こんちには 小久保柚乃です






現在参加させていただいている


Zipper アイドル総選挙



明日で最終日になりますー!!!!














もうあと残すはwebアンケートのみです📝





いままでたくさん購入したよ報告や応援してます報告ありがとうございました!









ほんとに結果がどうなるかわからないくらい


他の参加者のアイドルさんファンの方もすごくがんばっていて




今回は負けてしまうんじゃないかな〜とも思いました(絶対1位になる!!!!!!!!)








でも、負けないくらいぴ推しのみんなもぴ推しではないけど応援してくれて嬉しかったです!





だからきっと1位でも1位になれなくても(絶対1位になる!!!!!!!!!!!!)悔いがないくらいがんばれました🤝🏻













投票してくださったみなさん全員にありがとう〜〜ということはできないけど文章や配信で伝えることはできるのでまた近いうちに配信をします!





ほんとうにたくさんの応援ありがとうございました!(まだ戦いはおわってないです!!!)








最後まで気を抜かずにがんばるぞー!!!!







⬇️に投票方法を載せておきます



Googleアカウントが必要になるので事前につくっておくとスムーズだよ〜






📝webアンケート投票方法🗳️


1.Zipper 春号を購入する(たくさんあればたくさん投票できるというものではないので1冊見つけることができたら🙆🏻)
2.1番最後のページを開く
3.アンケート用紙の下の方のQRコードを読み込む
4.あとはアイドル総選挙の欄で小久保柚乃を選ぶのみ!!!!
5.小久保柚乃よろこぶ





1ポイントがすごく大事になってくるので協力してもらえると嬉しいです😭(絶対1位になる!!!!!!!!!!)


 
みんながたくさん拡散してくれたりたくさんがんばってくれていたのは全部届いてるよーー










またかきます

またね