こんちには 小久保柚乃です









ひさしぶりの2s会、初の握手会ありがとうございました〜〜🤝🏻












写真集イベントとかで会えてたけどはじめましての方もひさしぶりの方もいて嬉しかったです!




昨日口に木の棒をぶつけてしまい口を怪我した状態の2sになってすみませんでした!!!


なんか口についてんなって思わないでください!!!




つぎはちゃんと万全の状態で挑めるように気をつけるー!!!!



またつぎの特典会もまってます〜〜〜ー














あと、帰りに海外の方に電車の乗り換えをきかれたんだけど




英語が一切わからなくて困ったね、、、、






勉強はがんばってしていたつもりだけどなにも聞き取れなかったです残念









スマホの翻訳を使って伝えまくりました(伝わったかどうかはわかりません、、)









でもがんばってスマホで伝えてたら高速タイピングを褒められました



得意技ですと答えておきました






また英語がんばろうと思ったよ〜〜

ありがとう海外の方














そして!Zipperのアイドル総選挙の締め切りが近づいています!!!



言いすぎてうるさいかもしれませんが大事なことなのでいいます!!








誌面アンケート、webアンケートの締め切りは4/12までです!!



誌面アンケートは4/12必着です‼️‼️‼️




当日消印有効ではなく必着なのでお間違えなく!







まだ間に合うので投票するか迷っている方はぜひ投票してくださいー!!!!










詳細は画像を載せておきます⬇️













夢叶えにいくぞー!!!





負ける気はありませんがやることやらずに負けるより自分でも納得するくらいがんばりたいのであと少し協力してもらえると嬉しいです






またかきます

またね