みなさんこんばんは

風見和香です




3月31日は大関内デビルでした!👿🎩



私は一昨年の年越し生放送での50m走で1位になったので、ご褒美としてスビ八先生という寸劇をやらさせていただきました✏︎

オープニング映像とか歌とかも撮ってすごくうれしかったんですけど、、、




あのね!本番みんな(特にマスター!)アドリブ入れすぎですよ!!!!笑

もともとの台本ですら「日頃の苦情や褒め言葉など自由に言ってください」って書いてあって頭フル回転だったのに追加でセリフ入れまくるんですもん!!😡笑




えまが給食費をなくしてマスターが取ったんじゃないかって言い合いになってるシーンがあって、そこはサプライズで来たカム姉さんが落ちてたよーって持ってくるんですね、


でもアドリブが多すぎてカム姉さんがいつ入っていいのか分からずステージ袖で待ってたので早く来てほしいです!🥺って目で訴えてました、、、、、笑




そんなハプニングもありましたがみなさん笑ってくれて嬉しかったです

そしてあの衣装にはもうすっかり慣れました👍🏻 ̖́-



BFFやライブパートもあって盛りだくさんでした!



4月からパワーアップする関内デビル!


これからもよろしくお願いします🤍







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



この前ここなと『変な家』見に行ってきました、、!

ここなとはカラダ探しとかエスターファーストキルとかホラー映画ばっか見に行ってます笑



めっっっっちゃ怖かった、、、、


でも私の家族もほん怖とかホラー映画の鑑賞会をやるほど怖いのが大好きで、私はそれをたくさん見させられてきたから、あ、次怖いシーンくるなってわかるようになってきました👻


そういう時は目隠して耳塞ぐんですけど、全部見なくすると話がわからなくなっちゃうので目隠すときも画面の下の部分だけ見て音もうっすら聞こえるように調整して耳塞いでるんです!!!


で、怖いの出てこないなってシーンを見極めて見て場を把握する!



これ特技かもしれません🤫笑笑




変な家もそうやって見たので家に帰ってお風呂入ってるときも怖いシーンを思い出さずに生活できました



予想できない展開で何回もゾワってしたし、最後もあんな終わり方で続きが気になりました🎭



また怖い映画あったらここなと見に行きます!!


🛁風見和香🛁