こんちには 小久保柚乃です






大関内デビル有難うございました〜!
















10人でのライブは1ヶ月ぶりというすごく久しぶりのライブでしたね



かかとが痛いです








久々のHOT UP!!!に町田、、



嬉しいセトリでしたたのしかったです





デビルの衣装でライブをする機会もあまりないので新鮮でした!








そして、こくぼづかんお渡し会にもきてくれていたみなさんは連日会えてますね


すごい


ありがとうございます








明日のオンラインイベントもお楽しみに!









いま缶詰のさくらんぼたべてて思い出したので寒天のレシピかいときます


レシピというかほんとにただ混ぜるだけ



◯材料

寒天(ゆのは寒天クックつかってる)
フルーツの缶詰
レモン汁
計量カップ
炭酸水(お好みで)


◯作り方

1.フルーツの缶詰のシロップだけ計量カップにいれる
2.シロップと水で500mlになるように水をいれる(お使いの寒天の指示の量水いれてください!)
3.レモン汁てきとうにいれる(多めだとおいしい)
4.鍋で軽量カップにいれた水と寒天をあわせて火にかける
5.沸騰させる
6.沸騰させたら2分放置!(お使いの寒天の指示に従ってください!)
7.フルーツの缶詰のフルーツをタッパーなどにいれる
8.さっきまで火にかけてた寒天をいれる
9.粗熱をとってから冷蔵庫にいれる
10.お好みで切ったり炭酸水かけたりしてたべる


です




なんかかなり簡単なはずなのに文にするとむずかしそうですね







夜中おなかすきすぎたときおすすめ




ヘルシーなのかわかんないけどヘルシーだよたぶん




たべてみてください!!
















そして!




Zipper 春号が現在発売中です〜






ゲットしましたよ報告うれしいです






なので感謝の気持ちもこめて4/2にインスタライブをしようと思っています!



時間はまだ決められないので直前になりますが必ず告知するのでお待ちください〜😿



夕方以降の予定です!







あなたの1ポイントで結果が変わります!

投票お待ちしています🗳️






詳細⬇️



webアンケート 1ポイント
誌面アンケート 10ポイント



Zipper 春号を購入していただき、アンケートに答えるとゆのにポイントを送ることができます!





誌面アンケートは


4/12必着です!



大事なことなのでもう一度いいます



4/12必着です‼️





せっかくゲットできて送る予定だったのに期限で送れなかった😭などがないようにお気をつけください








ゆのも最近学んだんだけど余裕をもって行動すると何事も安心できます





絶対1位になるぞー!!!!!!





またかきます

またね