みなさんこんばんは

風見和香です



超無敵クラス2週連続で私のロケでした!🏃🏻‍♀️

見てくれましたかー?



3月17日の放送ではガムシャラ応援団、3月24日の放送では定点食堂に行きました🎬



どっちのロケも真冬の日だったので本当に寒くて、、⛄️🌨️


カイロをね、背中に2つお腹に2つ貼って、靴下は2枚履いてました



応援団は生で見るのは初めてだったので練習の時点で迫力がすごすぎてびっくりしました!

拍手とか声が揃ってない!って団長が言ってたんですけど、エビ中も人数多いからわかるぅぅと思いながら見てました🥹




カメラが回ってないところでも自主練しててすごかったです!

放送はされてないのですがその他にも外周走ったりチャンバラ対決もしました!めっちゃ楽しかった🤼‍♀️




そしてその日は大雪が降った日でして、、なんと特急あずさに14時間半ほどいました笑

でもスタッフさんがコンビニに行ってご飯買ってきてくれました🍙



たまに外出て体操して体動かしたり、雪だるま作って遊んでました






エビ中10人!誰が誰かはわかりません🤷🏻‍♀️


家帰ってお母さんにこんなことがあってねっていろいろ話してたら、貴重な経験したねー😂って笑ってました笑




そして定点食堂!🏮

私もどんな学校なのか知らされずに行ったので、おかずが取り放題なこと聞いた時は本当にびっくりしました!


全部めっちゃおいしかった!!



私は時間がなくて少しずつしか食べられなかったけど、私もこの学校通ってたら生徒のみんなと同じくらい取ってたんだろうなーって思いました🥘🥄


あの焼きそばと白玉きなこみたいなやつもう1回食べたい、、、、


あとやっぱり関西だからかみんなノリが良くてたくさん話してくれるから、私も負けてられないと思ってぐいぐい話聞きに行ってました!



どっちも楽しかったです🫶🏻


でも反省点もたくさんあるので次のロケはもっと上手くできるようにがんばります!😤








・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・





そしてABSラジオタマリバや秋田分校などでお世話になった佐々木さんが永眠されました


秋田分校ではいろんなコラボを考えてくださったり、タマリバで初めて1人で秋田に行った時も優しく話しかけてくださって、

佐々木さんのおかげでもっと秋田のことを知れて、もっと大好きになりました!


佐々木さんがいなければできなかったお仕事たくさんあったと思います

そのくらいエビ中に愛情を注いでくださいました



本当に寂しいけど、これからもエビ中のこと見守っていてほしいです!がんばります!!!



ご冥福をお祈りいたします


🛁風見和香🛁