こんちには 小久保柚乃です










何度もお知らせしてきましたが本気なのでまだお知らせするよーーー📢





Zipper春号のアイドル総選挙に登場させていただきます!





3/29  明日!!発売です!


















Zipperさんとは上京してきてはじめてのネイルサロンにいったときに出会いました




Zipperさんにでてくる方達はみんなキラキラしていて、自分の好きな自由な服を着ています




ゆのもそんなZipperさんにでたいなーとずっと思っていたんですけど、でるためにはどうしたらいいのかもわからずでしたが


今年の1月に発表した今年の目標でようやく公言することができました!








そしたらそのあとすぐの舞台稽古中にこのお話をいただいきました










正直絶対負けたくないし、悔しい思いとかもしたくないので


しないためにはなにも戦いごとをしないことが1番だと思い色々と避けてきました




でも、今回それでもZipperさんにでたくて参加をさせていただきました











ほんとうに素敵なゆのも好きなアイドルさん達もいて、


きっとみんなの好きなアイドルさんもいて




だれに投票しようかな、どっちに投票しようかなって迷うこともたくさんあると思います




それはもちろんみんなが決める人に投票するべきだと思うし、ゆのが絶対私に!とかいえることではないと思っています









でもこのブログでこれだけ本気なんだよーってことが少しでも伝わってくれたら嬉しいです!









所々日本語おかしいところあると思うけどわかってー!












有難いことに


写真集も発売させていただいて、生誕祭もあって、スピリッツさんの表紙も務めさせていただきました





嬉しいことだらけだけどみんながたいへんになってしまってごめんなさい🙇🏻😿







今回のこのアイドル総選挙にもし参加できなくてもぜひ心の中で応援してくれたら嬉しいです!








あとゆのにできることはなんだーーって感じなので近いうちに配信とかできたらなと思ってます




春ツアーのレッスンなどもありもしかしたらお昼とかになっちゃうかもだけど告知できるようにがんばるのでまっててくれたら嬉しいです!









各種サイトでは完売になっていたりなどするみたいなのであと売ってるのは本屋さんとかになるのかなーー



明日から販売なのでぜひ各地で探してみてください💫







詳細などまたわかり次第ブログにまとめようと思います!



明日か明後日くらいかなーー








エビ中という大きな看板を背負っているので、

みんなゆのじゃなくてエビ中に勝とうとしているのがとても伝わっていますよ



ひーーー






やっぱり勝たないといけないと思うのでゆのもできる限りのことをするよーー







小久保柚乃としても、エビ中としてもまだ存在をしらないみんなに知ってもらうチャンスだと思っています!




ぜひ少しでもゆのに力をわけてもらえたら嬉しいです!


応援よろしくお願いします






またかきます

またね








みんなからのゲットしたよ報告安心ですまってます👍🏻