こんにちは
仲村悠菜です

どうして春なのにこんなに寒いの、???
早くあったかくなってほしい、、
(昨日の夜このブログ書いたら、本当に今日あったかくなりました)

自分の癖で、寒い日にいけるかな?って思って薄着しちゃったり逆に絶対暑いのに長袖着ちゃったり挑戦しちゃうんですよね、、、 
もう無理な挑戦はやめよう

あと、昨日傘を1日で2本折りました!!!
まず一本目を普通に使っていたら、急に風が強くなってそのままばきっといってしまいました
でも次のお仕事もあったので、絶対に傘を手に入れたくて急いで入ったお店で緊急の300円くらいの傘を買ったんです
そしたら、それも強風に煽られてこうもり傘になった!!と見てみたら一本目と同じ折れ方してたんです
??????
一瞬時が止まりました
傘ってそんなに折れるものなの?
マネージャーさんが隣にいたので、濡れずに済みましたが、しばらく理解できなかったです
なんで折れるかマネージャーさんと研究してみたんですけど、私傘を肩で支えて持っちゃうんです!
こんな感じ



伝わりますか?
だって、小学校で人に刺さっちゃうと危ないからこう持ちなさいって先生にいわれたんだもん、!!!
でもこの持ち方してると前から風が吹くと一瞬で壊れちゃうって気付きました、、
違う持ち方します、、、、

前ののかちゃんとご飯食べにいった時、白米を持ち上げた瞬間割り箸がしけってて折れちゃったの思い出しました

もう何も折りたくないと思いました



話は変わりますがこれから毎週何かしらのイベントでファミリーのみなさんに会えるのが嬉しいです
3/31 大関内デビル
4/7  握手会&2shot会
4/13 「サンロッカーズ渋谷ホームゲーム」
        ハーフタイムショー出演
4/20〜 春ツアー🌸

嬉しい嬉しい

喜びの自撮りをあげます



このブログで一番大事な話をします🫶🏻
「純喫茶ミルクティー〜2杯目〜」の開催が決定しました!!
今年も衣装は可愛く、ライブは楽しく作れるように頑張っています💪🏻
FC先行受付中なので、私推しの方もそうじゃない方もぜひきてください!!!


またねー      
                              仲村悠菜