こんちには 小久保柚乃です







17歳になりました〜〜〜〜〜



塩素。有難うございました〜〜〜〜〜



こくぼづかん発売しました〜〜〜〜〜









ちょっとかかなきゃいけないことが多すぎるので一旦塩素。についてかきます







まず塩素。完売ありがとうございました!!







正直達成できるかほんとにわからなかったけど
ぴ推しのみなさんときてみようかなーって思ってくれたゆのを知っているみなさんのおかげで完売できたのでほんとうに感謝です



来年はリセールもなくせるようにほんとの完売にできるようにまた一年がんばります💪🏻








また来年も塩素。とはまた少しちがう見せ方をできたらなと思っているので楽しみにしていてください!!



なんてったって18歳(成人)なのでね、、、、
















今回の生誕祭では





前回よりちょっと大人っぽい曲とかわいい曲を詰め込んでみました




その全部を集めたのが「子供じゃないもん17」です







今日の写真集お渡し会&サイン会でも全部の曲大好評でうれしかったです〜👍🏻






去年一言目でほんとにもうだめでできなかった「ちがうの」を歌えたのもよかったです


歌えてたのかは置いといて







いまできるゆのの最大限のパフォーマンスはできたのでよしとします!!









もうすでに来年の生誕についてやりたいことは考えようとしてるよ


また来年もまってます〜!












そして!




小久保柚乃1st写真集「こくぼづかん」


発売しました〜!!!









みなさんゲットしてくれましたか?






自分でもみたことのない表情をしている自分がいたりなど、ほんとに図鑑のようにいろんな小久保柚乃が詰め込まれた一冊になっています







もうすでにぴ推しの方はもちろん


気になってるよって方は絶対にぴ推しの一員になるような写真集になっているので




ぜひたくさん観察してください〜👁️












ということでここまで書くのに5日かかりました




5日間もかける文書かいてないのにねーー!











Zipper 春号の発売もあと少しなので近いうちにまたブログかきます👍🏻




絶対に1位になりたいのでぜひみなさん協力おねがいします🙇🏻🌷





またかきます

またね






📢お知らせ📢


小久保柚乃1st写真集「こくぼづかん」が
2024年3月21日に発売されました📚

たくさん観察してね👁️




3/29日発売「Zipper 春号」
アイドル総選挙に登場させていただきます!
1位をとると夏号にて単独企画をすることができます!
絶対に1位をとりたいのでぜひ応援宜しくお願いします🙇🏻

(1)Webアンケート:1ポイント
(2)誌面アンケート:10ポイント
(3)サイン入りポストカードつき雑誌の購入:30ポイント(完売しました🙇🏻)

誌面アンケートとwebアンケートのご協力宜しくお願いします🥲🌟