こんばんは小林歌穂です。

 

ABSラジオタマリバや秋田分校でお世話になっている佐々木さんが永眠されました。

 

突然の事でなんて言えばいいのか

なんとも言葉が出てこないのが正直な気持ちです。

 

私は2015年夏頃から「タマリバ」の準レギュラーから、秋田分校と一緒にお仕事させていただきました。

 

エビ中に入って初めて個人でのレギュラーのお仕事でした。当時15歳の私は全く喋れなかったです。ラジオなのに。去年は「ぽーちゃん本当に喋れるようになったね。当時は全然喋れてなかったのにね笑」と褒めてくれました。嬉しかった。

 

佐々木さんは会うたびにエビ中の事をめちゃめちゃ褒めてくれるんですよ!

エビ中が秋田にたくさん来れるようになったのは

佐々木さんの深いエビ中の愛情があったからです!

佐々木さんと一緒にお仕事できて嬉しかったです!!

お会い出来なくなるのは本当に残念で悲しいです

とてもとても感謝でいっぱいです!!

 

 

たくさんの人から愛されている佐々木さんの

ご冥福をお祈りいたします。