みなさんこんばんは

風見和香です



先週アルバムの話をする予定だったのを忘れていたので少しだけ話しますね!笑

もう発売してから結構時間経ってますが、「indigo hour」聴いてくれてますか?🫧



びっくりする曲も多かったと思います!




一曲目のKnock You Out!あれやばくないですか!???笑

自己紹介ラップなのでメンバーによって雰囲気とかテンポ感が違うのですが、私のパート激ムズなんです、、🫨



特に「二階席の奥まで届ける出席番号15番風見和香!」ってところ!早すぎる!!笑

私滑舌が悪いのでめっちゃ練習してレコーディングに臨みました



でもKennyDoesさんがすごい!って褒めてくださってうれしかったです💓…

多分コールも私のところ難しめだと思うので一緒にがんばりましょう、笑



最後の「私立恵比寿中学がKnock You」の後の「Out!」はマネージャーさんなど職員のみなさんが歌ってくれてます👨🏻‍🏫

そして「EBCベイベ!新規もファミリーも全員楽しんでけ!」はなんとKennyDoesさん本人が歌ってくださって!



愛をすごく感じました、❤︎


ライブで盛り上がりそうだから早くやりたい!!




DORAMA QUEENはこのアルバムでも1位を争うくらい好きな曲です👑



アップテンポで明るい曲なんだけど歌詞がほんとにいい!自然と涙が出てくるというか、なんかわからないけどヘローを聴いた時と同じような感じがしました


私は「駆け抜けるキミだけのDORAMA QUEEN続く物語にシナリオはない」っていう歌詞が大好きで絶対に歌いたいと思ってがんばったので、決まった時は本当にうれしかったです!


あーでも好きな歌詞そのほかにもたくさんあるな、、、選びきれない!笑



どんなダンスがつくのかも楽しみだし、ライブだとまた違う感じになるのかなーと思うので楽しみです✨❕


それぞれのユニット曲も雰囲気が違って、今のエビ中の魅力が詰まったアルバムになっていると思います




初回生産限定盤ABにはそれぞれ違う特典映像も入っているのでぜひ見てね👀




ちなみにこの前舞台の前にメンバー全員でアルバム開封式やったんだけど、私は自分のとあやちゃんのトレカが出ました!みなさんは誰のトレカが出たかなー💭




(なぜか歩いてる時に撮ったのですっぴん&ぼけてます)


そしてそして上でも話しましたが、舞台「マイスイートリトルラッキーデイ」が始まりました🍭💌

このブログがあがる頃にはもう折り返しですかね?早い!


来てくださった方はわかると思いますが目が足りないですほんとに。笑



でもね!とにかくおもしろいから!!


まだ内容は話せませんが、明日も19時からあるので時間のある方はお待ちしてます😏



千秋楽までがんばりますっ!

🛁風見和香🛁