みなさんこんばんは

風見和香です



なんと!この度コスメブランド「Kirei&co.」のイメージキャラクターに就任しましたーーー🤍🤍🤍🤍


お祝いコメントもたくさんでうれしかったし、もうキレコのコスメなど買ってくださってる方もいるようで!ありがとうございます!🥺




マネージャーさんから聞いた時びっくりしたんですけどすごくすごくうれしくて、撮影の日まで肌荒れしないようにお菓子食べるのやめてがんばりました


モデルさんの撮影風景とかもYouTubeで調べて、どう商品をきれいに見せられるかなと勉強して臨みました🤳🏻

スタッフのみなさんも本当に優しくて楽しかったです!



WEBサイトのムービー撮影ではこれもやってみようか!っていろんな動き方で撮りました🌵

お店もすごく可愛くてテンション上がりっぱなしでした!!💓



私もメイクはキレコのコスメを使わせてもらっているのですが、本当に種類が多くてかわいい!アイシャドウとかもう選べません…泣

春はピンク系、夏はオレンジ系を使っていろんなメイクに挑戦したいなって思ってます💭










ドラッグストアにも売ってるので、みなさんもぜひキレコの商品使ってみてください♡



☺︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☺︎



この前学校でバドミントンしました🏸


普通のラリーはできるのですが、対決ってなるとスマッシュとかネットぎわに落とすのとか下手だったので先生に教えてもらいました



そしたらどんどんできるようになってきて!!

体育の先生に勝ちました🏆!!!



しかも2回も!!!!!

先生やばいやばいって焦ってました😏笑



でも2時間以上バドミントンしたから次の日腕が筋肉痛で、、大変でした、



運動できて楽しかった!またやりたいです✊🏻





そして10人で初めての舞台『マイスイートリトルラッキーデイ』がもうすぐ始まります🍬

衣装着て通しやったのですが、本当に役がみんなちょっと変なんですよね、笑




あ、そこ?!!みたいなところもあるし、うん、とにかくふふって笑いが出ちゃうような作品です🤭笑


小関さんも曽根さんもめっちゃおもしろくてさすがだなぁって見てて思いました!


平日公演もあるので、お仕事、学校終わりなどぜひお待ちしてます!!🫶🏻



がんばるぞおおーー!!


🛁風見和香🛁