こんちには 小久保柚乃です

 

 

 

 

 

 

3/11(月)発売の

 

ビッグコミック週刊スピリッツ

 

表紙と巻頭グラビアに登場させていただきます!!!!!!

 

 

写真集の先行カットなどもみれちゃうよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーーい

 

 

初単独表紙📚📖📕

 

 

 

 

 

 

 

以前スピコミにてりこちゃんゆのゆなの3人で表紙と巻頭グラビアに登場させていただいたので2度目の表紙にはなりますが

 

 

今回は単独で初の表紙なのでぜひみなさんゲットしてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

ついでに友達とコンビニとかいってみつけたらこれ推しって伝えといてください!

 

 

 

 

まだまだ3月〜小久保柚乃の月〜ははじまったばかりなので楽しもうね〜〜〜🦖

 

 

 

 

お知らせ📢の部分めちゃくちゃながくできそう

 

 

 

 

 

 

またかきます

 

またね

 

 

 

 

📢お知らせ📢

 

 

小久保柚乃1st写真集「こくぼづかん」が

2024年3月21日に発売されます📚

 

たくさん観察してね👁️

 

 

 

ビッグコミック週刊スピリッツ

表紙&巻頭グラビア

初単独登場させていただきます!

 

たくさんゲットしてね〜〜〜🎢

 

 

 

3月21日(木)Zepp Haneda(TOKYO)にて

小久保柚乃 生誕ソロライブ「塩素。」

開催が決定しました!

 

配信も決定したのでぜひご覧ください🫧

 

 

 

3/29日発売「Zipper 春号」

アイドル総選挙に登場させていただきます!

1位をとると夏号にて単独企画をすることができます!

絶対に1位をとりたいのでぜひ応援宜しくお願いします🙇🏻

 

(1)Webアンケート:1ポイント
(2)誌面アンケート:10ポイント
(3)サイン入りポストカードつき雑誌の購入:30ポイント(完売しました🙇🏻)

 

誌面アンケートとwebアンケートのご協力宜しくお願いします🥲🌟