みなさんこんばんは

風見和香です





先週の23日はFCイベントでした🦐



来てくださった方ありがとうございました!





セトリはこんな感じです!

👩🏻…高学年メンバーが選んだ曲
👶🏻…低学年メンバーが選んだ曲


👩🏻トーキョーズ・ウェイ!
👩🏻SHAKE! SHAKE!

👶🏻歌え!踊れ!エビーダダ!
👶🏻キングオブ学芸会のテーマ
👶🏻放課後ゲタ箱ロッケンロールMX

👶🏻もっと走れっ!!

👩🏻中目黒の冬風…NAMIDA/えま、ゆな
👩🏻神さまの言うとおり/みれいちゃん、ここな、私
👩🏻アタリメ/りかちゃん、りこちゃん
👩🏻たまげた恋のエルニーニョ/あやちゃん、かほちゃん、ゆの

👩🏻EBINOMICS
👩🏻制服"報連相"ファンク
👩🏻フユコイ

👶🏻禁断のカルマ
👶🏻U.B.U.
👶🏻スターダストライト

アンコール
CRYSTAL DROP

永遠に中学生



わかりやすいかなとおもって人の絵文字にしてみたら怖い感じになってしまった

初披露の曲も何曲かあって、みなさんのおぉー!がよく聞こえてました😎✨👍🏻




ちなみに私はもっと走れっ‼︎を選びました💨

もっと走れココユノノカも1回しかやったことないのに私はその1回を休んでしまったのでやったことがなくて、、、


10人になったしどうせだったら5人5人に分かれて運動会みたいなことしたいなと思って、低学年メンバーで競技何がいいか話し合いました




綱引きと玉入れ、どっちも完敗でした、😠

リハでは勝ってたのにーーーー!!!笑



審査員に藤井さんを呼んで、ルール説明とか結構話すこと多かったから私たちで文考えてカンペを作ったんです🗒


なのに本番すごい噛んでて、ライブ終わった後別に緊張してたわけじゃないぞってメンバーみんなに言ってきました😶笑



でもメンバーは競技に参加しなきゃいけなくてどうしようかと思ってたから本当に助かりました!…笑


玉入れのボールはみなさんにプレゼントしたんだけど、奥とか2階3階の人までは流石に投げられませんでしたすみませんー😢


また運動会みたいなことやりたいです🏃🏻‍♀️



メドレーでは、みれいちゃんここなと神様の言うとおりを披露しました💝

可愛いんですよこの曲!!!

ダンスもみれいちゃんが教えてくれました🤲🏻


リハーサルの後先生からもっとぶりっ子して!って言われたので本番はやりすぎなんじゃないかってほど首肩腰つけたのですがどうでしたかね、?笑


少女漫画の主人公になった気持ちで歌いました💬🎀





そして!アンコールではCRYSTAL DROPを初披露しましたーー!

ちょうど雪降るんじゃないかってほど寒い日だったのでピッタリでしたね❄️



エビ中だいたいパートの時はダンスやらずに歌に集中することが多かったのですが、この曲はサビとか特にみんなと同じダンスやりながら歌ってるんです!


難しかったけどまたできることが増えました✴︎



今回見に行けなかったよーって方はMV見ながらまたライブでやるのを楽しみにしててください🙇🏻‍♀️



ライブ終わった後にはお見送り会もあって、みなさんの感想を聞くことができて嬉しかったです

最後の方の人は2時間とか待つことになっちゃったと思うけど、会いに来てくれてありがとうございました😭





直接会って話して、たくさんの人が応援してくれているんだなっていうのを改めて感じました💭

こんなにたくさん大きなステージに立つことができているのはファミリーの皆さんのおかげです!



私は、いつもライブを通してあーこんなこと私もあったなとか今そんな気持ちなんだよなと思いつつ、でも最後には来てよかった!明日も頑張ろうって少しでも思ってもらえるように、1曲1曲全力でパフォーマンスしてます!


ファミリーのみなさんと一緒にもっともっと成長して行きたいので、これからも応援よろしくお願いします💪🏻🔥





日にち的に絶対にindigo hourのこと書くべきだったと思うのですがFCイベントのこと書こうって前々から文を考えてしまっていました!来週?アルバムについて書きますね!!笑


🛁風見和香🛁