今日2/28に
8枚目のアルバム『indigohour』が発売されました〜!!!✨️㊗️

やったーー!嬉しいよーー!!皆さんもうGETしてくれましたかね?!

皆さんに早く聞いて欲しくてうずうずとしてました🫣



エマユナにとっては初めてのアルバムになります!!

このアルバムは〝永遠の青春“ がテーマになっていて青春特有の葛藤を抱えながらも、自分と向き合って、周りと支えあって、成長して行く姿が三部作で描かれてます🫧


▶︎▷BLUE DIZZINESS
本当に私は共感しまくりの1曲でした。笑
青春真っ只中の私に刺さる歌詞が沢山あって、特に
[言いなりじゃなく私がRule]
[あの子と比べちゃNoNoNo見えない敵は自分自身だから] の2つのフレーズが印象に残りました

反抗心や迷いが今ある中でどうしても、他の子と比べて、自分なんて…とか、自分を褒めてあげる事ができなくなっちゃう時もあるけど、この歌詞に凄く勇気を貰ったし、気付かされた部分もありました。


▶︎▷CRYSTAL DROP
歌い出しを任せて貰えたのが凄く嬉しかったです🥲ライブで回を重ねる事に上達出来るように頑張ります!!
この曲は恋人や友達との初めての別れを描く少し切ない冬ソングになってて、喪失感におそわれるけど、1人の時間も大切で…そんな時間があるから、みんなとの時間の暖かさに気づける。

なんか凄く大人な曲だな、私は少し背伸びして歌う曲になるかな〜と思っていましたが、友達の事とも捉えられるよねって言われた時に、うわぁああたしかにい!となりました😂
女の子目線の歌詞ですがラップの所は相手の心情を書いているのも凄くキュンとしました♡

▶︎▷TWINKLE WINK
この曲はCRYSTAL DROPでバラバラになった皆が再集合してより強い友情、姉妹愛が描かれています♥️
出会いがあったり別れがあったりそんな過去があるから、今の私が居て、無限の未来が広がる

三部作の中で飛び抜けて明るくてハッピーみんな最高!みたいな自己肯定感爆上がりな曲で私はすごく好きです!笑

MVでもお姉さんメンバーと妹メンバーの姉妹愛、友情が凄く表現されているので是非見て欲しいです👀


他にもKnock You Out!DRAMA QEENなど素敵な曲が沢山収録されてるので是非聴いてほしいです!!



『indigo hour』 はもちろん私達の想いも沢山詰まってますが、佐藤千亜妃さんはじめ、Kenny Doesさん、みるくさんなど他の方々の愛情も沢山詰まった1枚です。本当に感謝しかないです🥲
みるくさんが〝今の10人でしか作れないアルバム“って言ってくださったのが凄く私は嬉しかったです。


もちろん賛否両論あると思います。だけど皆さんに愛していただけるようなアルバムになるように…誰1人置いていかないように…まずは春ツアー頑張ります!

是非遊びにきてくださいね🧡

感想も沢山聞かせてね~!

それではっ!
にこー!