なんとなく、タイミングを逃して
ずっと先延ばしにしていた事
それがブログ

ようやく重い腰を上げさせていただきます。


アメブロさん、お久しぶりです〜
気づいたら27歳になって
年も2024年になっておりました



せっかくなので生誕ライブ写真
載せておきますね。笑


本日はFC限定イベント
「エビ中メンバーの自習」を開催しました
何年振りですかね、、?
一緒にお楽しみいただいたあなた!
ありがとうございました。



もうファンクラブも10年ですって
今年は結成15周年yearですし
本当にファミリーのおかげだと思っています

本当にいつも応援ありがとうございます

久しぶりに終演後お見送りがあって
よく知った顔も懐かしい顔も、そして新しい顔も
ひとりひとりのお顔を焼き付けながら
エビ中で過ごした年数の長さを感じていました

なんか卒業する人みたいな文章。笑

まだしません!居させてね。

この数年、より無我夢中だったので
時間の経過を感じていなかったのだけれど
今日は妙に感じましたねー


なんでだろう、
アタリメ歌ったからかな

自習という事で
割り当てられた1人のメンバーが
セトリ、衣装、など構成を含めた演出をするのですが
今回は低学年メンバー高学年メンバーに別れて考えました。

セットリストは打ち合わせをする中で
前半、後半のと決めてやるよりも
組み合わせたほうがバランスが取れるかも!となり、混ぜ込んだ形に。

10人で決めたけれど
最終的に一人で構成考えたのか?ってくらい
体に馴染んできてすごく楽しい時間でしたー!
自画自賛しちゃうくらい!

一緒につくる文化祭感があって
そこもまたライブする前からわくわくしていました!

その中でユニットがあってね、
最初のSSA以来に「アタリメ」

莉子ちゃんが歌いたい希望してくれたので
ではわたしが。と一緒に歌いました

あの時は転校する事を知っていたので
すごく寂しいけど楽しい、
例えるなら修学旅行みたいな気持ちだったけど
莉子と歌えたアタリメはただただ楽しかった!
久しぶりに歌わせてくれてありがとう〜

ちなみにわたしがチョイスしたのは
「SHAKE!SHAKE!」
コロナ禍の最中で歌唱する事が多かったので
ようやく迷いのない元気いっぱいな返事が
聞けて嬉しかったなー!!

そんなわけで
今日は興奮して眠れない。笑
それくらい楽しい時間でした



いつもより近い距離で
愛を受けとらせてくれてありがとう。
これから春ツアーと特典会もあるので
今日は会えなかったあなたにも会えたら嬉しいな


それではまた。
今日は冷えるので暖かくして休んでね〜