こんちには 小久保柚乃です






ファンクラブ会員限定イベント
エビ中メンバーの自習


有難うございました!






fcイベということで普段はなかなかすることのないツインテールにしました




見ることができたみなさんはラッキーということで!









もっと走れの運動会たのしかった〜ですね


サインボールにしたのは我ながらいい案だと思います





無事みなさんもらえましたか?

お見送り会でもらえましたよ報告してくれた方たくさんでうれしかったです👍🏻









お見送り会ははやすぎてよくわからない反応をたくさんしてしまったのでまた握手会やオンラインお話会でじっくりお話させてください!



もちろん写真集イベでもまってます





1番はやく話せるのはお渡し会の下北沢ですきっと


















そして今年の目標に掲げてた3つのうち1つを達成することができました!!!!!





小久保柚乃生誕ソロライブ「塩素。」

sold outできましたー!!!わーーーーい!!





目標にしたのはいいけど本当に完売できる自信は全然なかったのでうれしいです!びっくり!









ゆのの誕生日おめでとうの気持ちのひとが1000人以上もきてくれるってことでしょー

やばー






がんばります!!!!!セトリは完璧です


衣装もまだ制作していただいてる途中ですがきっとかわいいです!




去年とはまたちがった小久保柚乃がみられます











ちなみに撮影可能タイムをつくる予定なのでみなさんかわいくとる準備お願いします!!!



写真のみの予定だよ〜











そしてなんと配信もあります!!わーーい


全国各地どこからでもみれちゃうね







前回のブログでもかきましたがぴ推しの3月は小久保がもらう予定なので!!!

よろしくお願いします







こくぼづかんも塩素で必要なので忘れないでね!忘れたら隣の人に見せてもらって!


でも忘れないで!話したことない人に話しかけるの勇気いるでしょ!






またかきます

またね




📢お知らせ📢


小久保柚乃1st写真集「こくぼづかん」が
2024年3月21日に発売されます📚

たくさん観察してね👁️




3月21日(木)Zepp Haneda(TOKYO)にて
小久保柚乃 生誕ソロライブ「塩素。」
開催が決定しました!
 

配信も決定したのでぜひご覧ください🫧