みなさんこんばんは

風見和香です





先週書けなかった中4トリオで行ったディズニーの話したいと思います🎡

大学芸会がんばったね記念でずーっと前から行こうねって話してたので念願のディズニーでした!…



本当はカチューシャお揃いにする?とか話してたんですけど、洋服もそれぞれだし自分の買いたいやつ買えばいいよねってなりました😎

私は家にあった多分姉まる2がアメリカのディズニー行った時に買ったであろうカチューシャと、寒かったら困るのでそれも姉まる2の手袋を持って行きました



ういたお金は全て食べ物に使いました🍴

私たちね、お土産も母たちからいらないって言われたから本当にご飯だけにお金使ったんですよ!!!でもだからいつもより使ったお金少なかったーとかじゃなくて食べ物食べすぎてむしろいつもよりお金使ってました、🤧笑



アトラクションもたくさん乗ったけど同じくらい食べ物食べましたね

すごく牛乳が飲みたくなってディズニーで初めて牛乳を買ったんですけど、おいしかったです🥛👍🏻









それじゃインスタでもハッシュタグつけてたインディジョーンズで歯が光る話をしようかな




私たちインディジョーンズ合計で多分6.7回は乗ったんですけど、3回目で初めて1番後ろに乗れて!

めちゃめちゃ揺れて楽しくて楽しいねーって顔見合わせてたら




歯が光ってたんです!!、、、、





多分暗いから白い歯が光ってたんだと思うんですけど笑えば笑うほど歯見えるからもっと面白くなっちゃって負の連鎖ですよ



もうそのことに気づいてからインディ乗ってもみんなの顔しか見てませんでした笑笑



なんかえまゆな曰く私の歯が矯正したからか本当におうとつなくきれいに光ってたらしくて2人が爆笑してました




すごい発見だったしまだ調べても書いてる人いなかったから、インディで歯が光ることについての論文書こうねと約束したので
書いたらみなさんに見せますね(多分書かない)



夜まで笑いっぱなしで本当に楽しかったです🔥 ̖́-









あとね、今日起こった話なんですけど



自分の部屋でやらなきゃいけないこと終わらせてリビングに行ったらクー(家で飼ってる犬)が寝てて😴

かわいい~と思って近くに座ったら、なんとクー私の足にもたれかかって私の手を枕にしてまた寝だしたの!!!




今までそんなことなかったからそれはそれはかわいくて…

そのあと用事があって出なきゃいけなかったからちょっとの間だったけど、ほんわかした気持ちになりました💗



その時は体を動かせなくて写真撮れなかったので違う日に撮ったかわいいクーをどうぞ!








明日のFCイベント楽しみだなぁ💭


🛁風見和香🛁