こんちには 小久保柚乃です







こくぼづかん発売までついに1ヶ月をきりました🦖💨










動画とかオフショとかは発売してからまたたくさん載せるから少しだけ🐻‍❄️











みなさん予約しましたか?







昨日イベントの詳細も発表されました☝🏻



(ここからは画像をみるのが1番わかりやすく重要なことをしれるのでサッと見たい方は下の方までスクロールしてください👇🏻)









🫧生誕ソロライブ「塩素。」会場販売🫧
3月21日 Zepp Haneda
1冊につき会場限定生写真1枚付き(全3種類)
さらに、先着、数量限定で小久保柚乃さんのお見送り券付き。




生誕祭で実際にみんなでこくぼづかんを見ようのコーナーを作ったのでこれは必須です👍🏻





しかも先着になってしまいますが生誕ライブ後にお見送り会もできるそうで!



逸早く感想を伝えることができます!


(生誕祭これない方もインスタのストーリーとかでたくさん感想届けて📧)










そしてお渡し会は東京、大阪、愛知の3都市で開催します!



3月23日 
東京 ヴィレッジヴァンガード下北沢店🍛

3月29日 
大阪 タワーレコード 梅田NU茶屋町店🐙

3月30日 
名古屋 星野書店 近鉄パッセ店🎢





お話会とか2s会で大阪や愛知にいくことがあまりないので嬉しいです!


こっちから近づこうスタイル。






宛名もたくさんかかせて〜〜〜✏️










そして生誕祭もお渡し会もこれないよ‼️っていう方にはオンラインイベントがあります!


こちら3冊券を購入するとチェキがついてきちゃいます


チェキっていいよね〜ーーーーー最近自分でも書いました





チェキなんて何枚あってもいいですからね










もちろん今回じゃなくてまた今度気が向いたら購入しようかなもお待ちしています!


目指せ100万部!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









3月〜小久保柚乃の月〜なのでまだまだぴ推しのみなさんには協力してほしいこともたくさんあります



ぴ推しの3月は小久保が全てもらいます!よろしくお願いします!














そしてこれみればなんとかなる写真⬇️












とりあえずこれ見て〜〜











そして明日2/23 10:00〜


小久保柚乃生誕ソロライブ「塩素。」の一般発売がはじまります!




ぴ推しの方もまだなりかけの方もぜひまっています!


セトリめちゃくちゃ気に入ってる










またかきます

またね




📢お知らせ📢


小久保柚乃1st写真集「こくぼづかん」が
2024年3月21日に発売されます📚

たくさん観察してね👁️




3月21日(木)Zepp Haneda(TOKYO)にて
小久保柚乃 生誕ソロライブ「塩素。」
開催が決定しました!

現在衣装熟考中です🎶
かわいいよ絶対