こんにちは!ここなです!

突然ですがみなさま

MBSエビ中なんやねん聴いて頂いてますか?

そのときのお話ね!

この前の放送で
松屋のシュクメルリが美味しいとメールを送ってくださった方がいらっしゃいましてですね

わたし松屋いったことなかったんですよ
サイゼ派だったもので

って言ったら伊藤さんに高校生は松屋にいけと怒られたので

わたくし


なんと

いってきましたぁあ!!!
しかも収録おわりにちゃんと直行した!


初松屋でシュクメルリ頼みましたぜ!




わたし松屋を少々なめておりました。。

え!

こんなにおいしいの!!!!
伊藤さんが松屋は他のと比べてもダントツ美味しいっていってたけど、
こんなにおいしいのね!!

しかもシュクメルリ!
やばいっす!!!

なめらかなクリームシチューににんにくがガーッときてアクセントがお強くてしかもチーズもまろやかでさつまいもと鶏肉がちょうどよくて本当に、、、、


おいしいいいいいい!!!


びっくりしました。

しかもシュクメルリだけでもいいのに
お味噌汁もついてきてくれるの?💦


にんにくもきいてるから体がほかほかしてこの寒い冬でもへそがだせそうな勢いなのです。



そして次の日、、




再びシュクメルリ😉😉

しかもなんか追加されてるぅ〜笑

ハマっちゃってますね

チーズなんか追加しちゃって美味しい食べ方みつけようとしてますね


さらに次の日




いや中毒性ありすぎ!!!

カレーでも3日連続は飽きるのにどうした!?
シュクメルリ、、、本当に罪です
この日はスタンダードシュクメルリました


最高な3日間を過ごせました!(4日目もシュクメロうとしたら売り切れでした🥲🥲笑)

食べたことない方は是非!!!!!
おすすめですෆ‪




そしてお知らせ!2/19発売の週刊プレイボーイに登場させて頂いています!!!

大人っぽいシンプルな水着とか、スク水風の水着は初めてで見せ方とか色々かんがえました!

是非チェックしてお気に入りのカットおしえてねー


TWINKLE WINKのMVも公開されました!
BLUE DIZZINESSとCRYSTAL DROPのMVを見てくれた方は分かると思いますが、、なにかが繋がってますよね😉😉
みつけてね~