こんばんは!

2月23日ファンクラブ限定イベント「エビ中メンバーの自習」物販情報お知らせです!

 

 

パシフィコ横浜物販ブースにて下記の時間で物販を販売いたします。

先行販売⇨13:00〜15:30

開場後物販⇨16:00〜

 

物販に関しての詳しい情報はこちら💁‍♀️

 

 

 

FC限定グッズは自習ならではのデザインですね〜!!

たくさん持っていても困らないファイルや、メンカラのシーリングシールが可愛いので是非チェックよろしくお願いします☺️

 

 

 

生写真の衣装は今時っぽい制服です🎀

私がすべてコーディネート揃えてみたのですが、今時っぽくなっていますか?😂

ちょっと古い感じが出てしまっていたらすみません。。笑

あ、ゆのぴは自分の靴合うねってなって私物を履いていました!

最近制服はまってるので制服多めなのもお気づきでしょうか🤣

でもファンの皆さんもきっと制服好きなので喜んでいただけると信じてます!!笑

 

  

 

 

 

 

制服といえば、大学芸会の赤い衣装のモチーフも実はセーラー服をモチーフにしています!

1つ目の衣装が「振袖風衣装」だったので、もうひとつの衣装をどうしようか・・・と考えた時に

お正月でめでたいから赤にしよう!ということで、赤✖️私が大好きなセーラー服の衿をモチーフに

ベロアやレザー風の生地、フィッシュテールなどを組み合わせてオリジナル感を出してみました✨

 

スカートの裏地にオリジナルの生地を使用していまして、この生地にメンバーの名前が入っているのはお気づきになりましたか?👀

1つ目の振袖風衣装でいつもお世話になっている西岡ペンシルさんに生地デザインをお願いしているのですが

実は、赤衣装のスカートの裏地は、振袖風衣装で使われなかったデザインを使用しています・・・・!

こちらのデザイン♪

ぱっと見はそこまで見えないのですが、スカートがヒラっとした時にチラチラ見えるのがポイントだったのですが、本当によーくみないと見えないのでここで大公開しちゃいます。

 

 

 

 

こちらのデザインも可愛くて、ボツになるのは勿体無いな・・・と思ったのと

赤衣装の裏地に使ったら、よりエビ中らしさが出るのはと思って使わせていただきました☺️

赤衣装、かっこよさとエビ中感を兼ね備えた素敵な衣装でトーキョーズ・ウェイ!にもよく合っていたのではないかと思います!!

振袖衣装&赤衣装とも、製作はスタイリスト岡本健太郎さんです✨

いつも可愛い衣装をありがとうございます!

 

 

そんなところで、可愛いえまゆなキツネを添えて失礼いたします。

2月23日、パシフィコ横浜大ホールにてお待ちしております🦞

 

 

 

 

うっちー