みなさんこんばんは

風見和香です



2月3日はエビ中放送部の公開収録でしたー☘️

来てくださったみなさんありがとうございました!



いつもやっているエビ俳句や歌声喫茶だけでなく、本当に盛りだくさんな内容でしたね!笑




あやちゃんはいつから着ぐるみキャラになったのでしょうか🤷🏻‍♀️笑

1部ではコアラ、2部ではえんどう豆?のやつ着て登場してきました🐨🫛



あれね、裏は結構ドタバタしてて、早く着替えないと!あーもう始まっちゃうー!!ってマネージャーさんメイクさんみんなで騒いでました笑笑


2部では演劇部で歌詞を見ずに歌うコーナーをやったのですが、出席番号順にやるからここなが間違えちゃって私歌えなかったの!!!😵‍💫

結構自信があったのでやりたかったです!笑



でも最後には節分ということで豆まきもできて楽しかった!🧌


豆が入った袋結構トゲトゲしてたから優しく投げれるようにがんばったんだけれども何個かお客さんの顔めがけて投げちゃったやつありました、、大丈夫だったかな?、すみません( •᷄ •᷅ ).。oஇ


いつかはわからないけどラジオで放送になると思うので、来れなかった人はぜひ聴いてください!👂🏻




そして私とゆのとゆなは公開収録の前にバンジーを飛ぼうとしたのですが、なんと18歳未満は保護者の同意がないと乗れないみたいで!

その代わり隣にあるクレイジーヒューとクレイジーストーンに乗りました


私ただ下に落ちるやつがほんっとうに苦手で!代わりにこれ乗ろうと言われた時はおーっと🤢って思いました笑


クレイジーヒューが一気に上に上がってゆっくり落ちてくるやつで、クレイジーストーンがゆっくり上に上がって一気に落ちるやつだったのですが、クレイジーヒューは怖すぎてゆのゆな2人で乗ってもらいました🌪️



でもバンジーやるぞっていう気持ちで来たし、流石にどっちも乗らないのは自分が嫌だったのでクレイジーストーンは頑張って乗りました!!!!!!笑

あー怖かった笑
だけどまた一つ成長できたと思います笑笑


この様子もどこかにあがると思うのでお楽しみに🐳 🌊







そしてそして、新アー写ソロアー写が公開しました🫧🥂

みなさんかわいいって言ってくれててとてもうれしいです🥺


黒の衣装初めてなので新鮮!私はまたまたベレー帽をかぶっております






ジャケ写もおしゃれ!

この前アルバム最速視聴会があったのでもう聴いてる方もいると思いますが、今回攻めたアルバムになっていると思います!!


まだ発表されてない曲もすてきな曲ばかりなのでお楽しみに!🩵


特典もあるのでぜひ買ってくださいね~











・ーー・ーー・ーー・ーー・





今日はメンバー全員でりなちゃんのお家に行きました


りなちゃんの写真がたくさん飾られてあって本当にすてきな空間でした💙



ジャスちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったなぁ

楽しいお話たくさん聞けました💭



私はね、最近毎日夜寝る前に日記を書いてるの!


今日あったこととか、たいていここうまくいかなかったーとかもっとよくできたのにーみたいな反省的なことを書いているのだけど笑

絶対最後は自分を褒めてます


どんなに小さなことでもいいから褒めてみると、よし、明日もがんばろうって思えるんです🤭

だからどうってわけではないけど、そうやって1日1日を大切に過ごすのとっても大事だと思うから


これからも続けようと思います!



今日は学校の授業中も眩しい!って思うくらいいい天気☀️

ときどき空見てました






🛁風見和香🛁