みなさんこんばんは

風見和香です



昨日は乃木坂46の田村真佑さん、矢久保美緒さんがMCの「生のアイドルが好き」に出演させていただきました!

お姉さんメンバーがいない生放送初めてで本当にめちゃめちゃ緊張しました、、






企画もとても楽しかったです!少女漫画っぽいセリフもMCのおふたりがすごいって言ってくれてうれしかったなぁ💭💓


最近の悩みや自分の中で流行ってることなど、私たちのことももっと知ってもらえたかなと思います!




そしてそこでも告知させてもらいましたが、昨日15枚目のシングル『トーキョーズ・ウェイ!』をリリースしましたー🗼*・



マッシュくんやその仲間たちが恵比寿像の前にいるジャケットが目印です!みなさん聴いてくれてるかな?




トーキョーズ・ウェイ!は現在放送中のTVアニメ「マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編」エンディングテーマとなっています🧁



アニメは私今2期の1話を見終わったところです!


マッシュくん強すぎるし他のキャラも個性強めで本当におもしろい!!😂



あんなに人気のアニメのエンディングで自分達が歌っている曲が流れてるの不思議!😯曲に合わせてマッシュくんたちが動いてるのもなんかうれしくて感謝しかないです♡…

毎週土曜日に放送しているのでまだ見たことないよーって方はぜひ見てください🙌🏻



-♡--♡-♡-♡--♡-♡-♡-----



話は変わりますが、インスタであげた通り少し前に家族旅行に行ってきました!


初熱海!天気が良くて寒すぎずで過ごしやすかったです!☀︎



十国峠行ったり、熱海駅の近くの商店街で食べ歩きしました🤤

まる天っていう磯揚げ?のお店のタコ棒があっつあつでおいしかったです🫶🏻




商店街で伊藤さん発見👀



1日目のお昼は十二庵っていう豆腐とか生ゆばの専門店でご飯食べました!健康ご飯って感じなのにめちゃおいしくて気づいたら完食してました、、、



夜は卓球した!


私の家いつもお正月みんなが集まった時に家で卓球大会するんですけど最近できてなくて、久しぶりにやったら腕が落ちてました

でも兄まる?父まるのどっちか以外には全員に勝ったのでへへって感じです😏😏笑


父まるの還暦祝いもできて本当に楽しくて、今でもよく写真を見返してます



その中でまだどこにも出してなかった写真!インスタに載せた写真の裏側をどうぞ!




いつもこんな感じで感じで兄まるやいろんな人に撮ってもらってます!ありがとうです





2月もがんばっていきましょー!!バレンタインなんか作りたいな、、、💌


🛁風見和香🛁