みなさんこんばんは

風見和香です


今日は最近あったできごとお話しします😶‍🌫️




久しぶりに中学校のお友達と遊んで、
カラオケしてプリクラ撮るっていうJKっぽいことをしました!👯‍♀️



カラオケはまあ好きな曲を歌いまくりましたん!🎤


私がよく歌う曲は
だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカさん
空と青/家入レオさん
今夜このまま/あいみょんさん
とかですかね!書き始めたら終わらないからこのくらいにしときます💫



エビ中の曲は、まっすぐとラブスマと手をつなごうをお友達さんが歌ってました



しかも振り付けも完璧なの!なんなのあの人!!笑


私はお友達さんが歌ってる横でファミリーさんがいつもしてくれてるようなコールをしてました🗣️📣


手をつなごうはシメの曲にいいなって思いました歌いやすくて盛り上がるので👍🏻



そしてプリ撮りに行ったんですけど、

メガネかけて行ったんですね。




そうしたらメガネかけたままだと顔が認識されなくなっちゃって!!



7枚撮ったうちの3枚は友達めちゃ盛れてるのに私無加工っていう酷いことになって2人で爆笑してました

しかも私キメ顔してたからもっとおもしろかったです笑





無加工のは恥ずかしいのでちゃんと顔って認識された写真載せますね😛 .。oஇ




お友達さんこのブログ見てるかなーまた遊ぼうなー早く会おうなー!!








あとは、この前兄まるがご飯だけ食べにきて、また別の日に姉まる1と甥まるが泊まりにきました!


兄まるは、私てっきり泊まると思ってたから悲しいかったけど私が話したいことは話せたので満足でした😊笑

兄まるは母まるが作ってくれたご飯やらを持って帰って行きました。次の日はスノボーに行ったそうです🏂




甥まるは久しぶりに会ったらでかくなっていた!!

動くの早いし抱っこも重くてこりゃ姉まる1大変だろうなぁと思いました🤔



すごいんですよ甥まる、ずーっとなんかしてやろうって企んでる顔してる笑

ご飯食べてる時もわざわざスプーンを机から取って下に投げるんです


冬なので籠の中にみかんがたくさん入ってるんですけど、そのみかんも投げるの。


家じゅうみかんだらけです🍊幸いまだ誰も踏んでません× 。


クーもいて甥まるが噛まれないように気をつけてーってやってたから時間がどんどん過ぎていきました🐩楽しかったです




姉まる1と甥まるが泊まりにきてる時になんか姉まる2も車を借りるためにちょっと家に来ました


みんな一人暮らしとかなのにこんなに会うのは何故なのだろうか。ちなみに明日も会います🙌🏻








ゆったりめな近況報告でした😲👶🏻





ここな写真集発売おめでとうー!❤️




🛁風見和香🛁