こんちには 小久保柚乃です









私立恵比寿中学 新春大学芸会2024
~高く飛ぶ竜と僕らのその先~




2日間有難うございました🐲🌪️



















2024年はじまったね〜〜〜〜〜〜〜〜









ぴあアリーナMMという大きな会場で大学芸会をすることができてすごく嬉しかったです!




めちゃくちゃ音楽聴きやすいし涼しくて好き会場かもしれないⓂ️











つぎはツアーとかでこれるように、




つぎの大学芸会ではもっとレベルアップできるようにがんばります💪🏻💪🏻💪🏻



















一つずつ話していくとすごい量になってしまうので少しだけ!













低学年メンバーの新曲「STAY POP」!どうでしたか〜〜〜〜〜〜?




サビだったりラップだったりたくさん歌っています!!!!うれしい!!!!!!








自分としてもたくさん成長している気がしてとてもうれしいです🎤





イントロなどたくさんPOP POPいえるところがあるのでみんなPOP POPしましょう〜!


詳しくは2月発売のアルバムをお楽しみに!










衣装もメンカラシャッフルをしてここなの衣装をきました🟥



すごい。色々でてる。










ゆながゆののライトグリーンをきてくれて嬉しかったし、


ゆなもすごく喜んでくれて嬉しかった🫰🏻








また次シャッフルするなら水色きたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!














そして、ずっとやりたかった「元気しかない!」もなんと客席から登場というびっくりライブ






みんなびっくりでうれしかったーーー



もうドッキリ大成功ってかんじ









また詳しくは配信とかいつかあるかもなので感想残しておきます!




















なおちゃんがトークに載せてくれたみたいなのでゆのも話しちゃいます🧸




実は昨日乃木坂46さんの冨里奈央ちゃんが大学芸会を見にきてくれて、


しかもライトグリーンふって生写真でゆののことをあててくれたみたいで嬉しかったー!






いつもにこにこなおちゃんに癒されてます🫶🏻


ゆのもいつか絶対なおちゃんのライブを見に行くんだーーーーーー!!!














つぎのライブはFCイベントです📖


はじめての自習がんばるー




ぜひきてください💨






またかきます

またね