ご挨拶遅くなりました、
あけましておめでとうございます!

まず、先日のももいろ歌合戦の出演を楽しみにしてくださっていた皆さん、ご心配ご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい

2023もあと1.2日の所でインフルエンザにかかってしまいました😭
今はだいぶ体調も良くなってきて、大学芸会には元気な状態でライブすることができそうです!!
心配かけちゃってごめんなさい😢
来年は絶対絶対絶対ももいろ歌合戦でるぞ💪

皆さんも体調には気をつけてください😭


ついに!明日は大学芸会〜!
たくさんリハーサルしたので、本番も頑張ります
やっとライブできるの楽しみだー!!

私は今、インフルエンザと共に姿を現したとても痛いタイプの口内炎を治すことを頑張ってます

ビタミンたくさんとって寝て、絶対大学芸会までに治したい
って思ったけどもう明日だー笑

明日に向けて今日は1人ライブしてから早く寝たいと思います






またね      
          仲村悠菜