みなさんこんばんは

風見和香です



2024年🐉






新年早々大変な出来事ばかりで胸が痛いです



6.7日のライブに来ることができなくなった方もいるかもしれませんが、安心してください!


私たちが会場の外にも届くくらい、明日もがんばろうって思ってもらえるように全力でパフォーマンスします!!



1日でも早く笑顔で過ごせる日が来ることを願っています💌




ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・



私の2024年の目標は、何事もとりあえず楽しんでみる!

2023年は目標が明確になった分、課題もはっきりしてきて、悔しいなーと思うこともありました



私は自分を追い込んじゃうことが多いので、まずは楽しんでやってみて、何かあるならそれからっていうのを今年は意識したいです🫧




あと身長を伸ばす!


今163.2センチで、最終的に165センチまで行けたらやったーなので、とりあえず今年中に164センチまで伸ばしたいです!🕴🏻



みなさんの目標も聞かせてください~*゚




風見家は今年もみんなで集まってわーわーしました😽✌🏻





お母さんとお父さんがクリスマスプレゼントにみんなで遊べるカードゲーム?おばけキャッチっていうのをくれたので家族みんなでやりました🃏

小さい頃よく行ってた児童館にあってやってたのですが、久しぶりだったのでルール忘れてました、、、



単純なゲームなのに面白すぎて大爆笑でした😂









(兄まるの足とソファーのほんのちょっとの間に入って寝てるクー🐩辛くはなさそうだったのでそのままにしておきました)


大学芸会もあと2日!今日の1日1エビの担当は私でした🤍



曲予想してくれたかなー?

当たってる人もいたりいなかったり!?




全員元気でライブに臨めるよう、がんばります🔥






チケットまだ買えるのでぜひ!!


🛁風見和香🛁