こんちには 小久保柚乃です











クリスマスはレッスンレッスンネイルという予定でした💅🏻





今年まだクリスマスらしいものみてないね



っていう話になってののかさんと2人で恵比寿ガーデンプレイスにいったよ🎄












ちょっとおおきめのツリーとかみてなんかちょっとたべようってなったんだけど




アイスとクレープたべて帰りました










クリスマスっぽいものではないけどおいしかったしいいクリスマス👍🏻👍🏻












そしてこれは解散したあと1人のときの話なんだけど




ラーメン屋さんの長い列に並ぶってことがしてみたくて






60分待ちとかを体験するために人気のラーメン屋さんにいきました







でもこういう時に限ってなぜかすいてて20分待ちしか体験できなかったです🙋🏻


おいしかったのでおっけー










そのあとは大学芸会にむけてネイルをしてきました💅🏻



かわいいみじかめにした













そして、明日からは大学芸会に向けてのリハが本格的にはじまりますよ〜〜〜〜



頭詰め込み期間なので今日はmvをみてはやめに寝るとします






大学芸会きっとどの時代にエビ中を好きになった方でも全力で楽しむことができるライブになるのでぜひお友達全員連れてきてね💪🏻














このあと21:00〜「CRYSTAL DROP」のmvも公開されます🕯️





曲はもう各種サブスクにて聴けるのでいまのうちに予習しておいてね❄️







フィルムカメラでたくさん写真を撮ったんだけどどのフィルムが撮ってあって、


どれが撮ってないのかわからなくて現像できていないのでいつか勇気がでたら全て現像しにいきます👍🏻



それまで暫しお待ちを〜









撮影現場にいた犬さんとの写真を載せておきます🐕かわいかった















それではmv公開まであと数十分

お楽しみに〜







またかきます

またね