こんにちは、うっちーです。

本日、私立恵比寿中学 新春大学芸会2024〜高く飛ぶ竜と僕らのその先〜のグッズが公開となりました👏

今年はメンカラのグッズも多くてレパートリーが多めですね🦐

アイマスクは久しぶりの登場です!

ショルダーバッグは現場のグッズも入れられるし活躍しそうですね〜〜

 

そして今回もエビ中くじあります!

けん玉、大皿などを狙いつつ他の物が当たっても嬉しいラインナップになっているかと✨

個人的にはミニのぼりがめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです・・・♡

ぜひくじ挑戦してみてください〜!

オフィシャルカレンダー2024、久しぶりのパンフレットも必見です!!

 

 

 

 

【販売時間】

1月6日(土) 先行販売 13:00~

1月7日(日) 先行販売 11:00~

 

詳しくはこちらをご確認ください!

 

 

 

そして、生写真も大公開!

1月6日は振袖&オケラディスコライブ写真♪

低学年メンバーは先日、KIMONO KINDでモデルを担当させていただいたのですが

高学年メンバーは振袖何年ぶりなことでしょう・・・?

大変お美しい生写真が完成しちゃいました😏

 

 

 

 

 

今回もKIMONO KINDとEMONさんにご協力いただきました!!

いつもありがとう〜KIND!

 

 

 

 

振袖って可愛いじゃないですか。

でも、1月7日の生写真も可愛いんですよ。

1月7日は動物コーデ&オケラディスコ衣装のスタジオ写真です🧸

 

 

こちらは、ブランド「EMMA GRAND」さんに衣装協力していただきました!!

ある日「EMMA GRAND」さんのお洋服をたまたま見かけて可愛いな、メンバーに着せたら可愛いだろうな〜と思ってご協力をお願いしたところOKしていただきました🥹

私が思うメンバーが似合いそうなコーデ選びました🙋‍♀️

 

真山⇨森の動物たち🐻🐅🦅

みれい、りこ、心菜⇨猫🐈

ぽー⇨虎🐅

やす、ゆの、和香⇨うさぎ🐰

えま、ゆな⇨きつね🦊

となってます🫢

 

EMMA GRANDさんのお洋服かわいすぎです。

可愛くて集合3つも撮っちゃったよね。

ご協力ありがとうございました!!

 

 

こんな感じで、たくさんのグッズと共に2024年幕開けしたいと思っております❗️

少しでもワクワクしていただけたら嬉しいです!!

お気に入りグッズと一緒に大学芸会盛り上がりましょう〜👏

よろしくお願いいたします!

 

 

うっちー