お久しブログです。こんにちは~


小林歌穂です。









12月ですか

もうクリスマスですね
今年は「まやあに」でクリスマスを過ごしますので
ぜひ見てね笑


なんか大人が1年なんてあっという間だよってよく言っていて本当に?って思ってたけど

23歳になった今納得よ!笑
まーじであっという間!!早すぎ


2023年はね、、課金が止まらなかった(泣)

漫画アプリで最初は毎週最新話が更新されるのを待てた。
でもそれがだんだん待てなくなった。
だから違う漫画も読むんだけど、それも公開されてる話まで追いついちゃって結局来週までまたなアカンわ。
こりゃマズイ。いいカモになっちまう。それは悔しい。無料で読みたい。(そもそも無料で読ませてもらえてるんだ、ありがとう)でも課金して読んでる。

2024年は課金に気をつける!笑


あら、このブログの文を打ってる今、たぶん寝違えてる。そんな痛く無い心配無用-布団からの送信(12時起床)

寝違えもそうだけどなんか寒くなると体がびっくりしてピキって急にくるようになった。みんな気をつけようね笑

あー!あとはね、2023年はアボカドを食べるようになった!しかも下半期から急ピッチで笑
苦手だったんだけど、アボカドの天ぷらを食べてみたらすっごい美味しくてどハマりした。
 

個人的2023年コレ笑


2023年のエビ中さんはやっぱライブが多かったかな!!あと新しい事に挑戦する機会も増えてるかな!


TVアニメ
マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
のエンディングテーマに!!!!

面白くて推しキャラ決めるのむずい笑
嬉しすぎる!ありがたいです!!楽しみだなぁ!!

そのエンディングテーマ曲になる
15thのsingle
トーキョーズ・ウェイ!も最高です笑
こちらもお楽しみに!!

そしてトーキョーズ・ウェイ!の発売記念オンラインお話し会がございます!!
どこにいても電波さえあれば参加出来ます!笑
みなさんとお話しできるのを楽しみにしております!ʕʘ‿ʘʔ


そんで盛りだくさんですよ笑
アルバムも発売させて頂きますー!!!
8thのアルバムindigo hour!!オシャレ!シュッとしてるこのアルバムの発売記念個別握手会&2ショット会もございます!!

お話し会に握手会に2ショット会!
盛りだくさんなのでお財布と相談してね(´・ω・`)
みなさんと会えたら嬉しいです!


ファミえんのBlu-rayも発売!!
夏も楽しかったなぁ笑



そんな感じで(急に終わるな)


お腹空いたのでご飯食べてきます!(は?)

ばいbyぽー(笑)