みなさんこんばんは

風見和香です



この前言ってたある方とのご飯、ついに行ってきましたー🤍🤍!




誰だろーって予想してた方もいたと思うのですが、、



その人とは、、、




はいどん!!





アンジュルムの松本わかなちゃんでしたー🧸𖤐 ´-




2022年の夏にやった対バンでアンジュルムさんとライブをさせてもらったのでそこでラインを交換して、連絡は取っていたのですがなかなか都合が合わなくて、、泣



でも今回初めて予定があってご飯に行けました🥺🥺





話せるかなって結構緊張しちゃってたんですけど、(笑)会ってみたらめちゃめちゃ話が合って盛り上がりました👍🏻



ライブで挨拶させてもらっただけなので意外なところも知れてうれしかったな(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ




ご飯の後は新宿御苑に行って紅葉見ました🍁



その日がすんごくあったかくて、寒いかなーと思ってマフラー持ってきたの後悔しました…


紅葉は綺麗だったのですが私もわかにゃも歩くのが早いのですぐ見終わってしまって笑




(あ、わかなちゃん私のことののかまるって呼んでくれてるので私もあだ名でわかにゃって呼ぶことにしました🐈)


新宿御苑見終わった後はまたカフェに入っていろいろ話しました、!👭🏻








最後まで本当に楽しかった!


次にどこ行こうかっていうのも2つくらい決まってます🫢🤭



わかにゃまた遊ぼうねー!!🤍


🛁風見和香🛁