みなさんこんばんは

風見和香です




みなさん超無敵クラスは見てくれてますかー!!!👑


ありがたいことに6月くらいからほぼ毎週出させていただいてます泣泣




初めて1人でテレビ番組に出させてもらって、もちろんびっくりするほど緊張するし難しいなーと思うこともあるのですが、出演者のみなさんが本当に優しくていろいろ教えてくれるんです😭



ロケにも行かせてもらってます!



超無敵マンガ道では1人で飛行機に乗って熊本に行きました✈️・・




ロケの帰りに熊本空港でラーメン食べたのですが、おいしいですね⁉︎

餃子もセットにしちゃいました🫣 ՞


また食べたいなー!!






超無敵クラスは企画もたくさんあるのでVTR見ててもすごくおもしろいです!



私が好きなのはですねー、チャリ通ジャーニーと、定点食堂と、勇気を出して初めての2ショットです💞




チャリ通ジャーニーと2ショットのVTRは、少女漫画に出てくるようなシチュエーションすぎてドキドキするし、定点食堂はもうご飯がおいしそうすぎる!!



収録は1日なので長めですが、休憩時間に楽屋が同じだった方とか同い年のみんなと話してすごく楽しんでおります🌼




そしてねお昼ご飯がとってもおいしいんです!!


日によって違っていつも何種類か置いていただいているので悩みまくってます笑




この前の収録では焼肉弁当?みたいなので、そのほかにチヂミとかナムルとか韓国系のおかずたちがたくさん入ってておいしかったです🍽️





来週も出演するのですが、なんと3回目のロケに行かせていただきました!🚶🏻‍♀️ 𓂃 𓈒𓏸




今回は放課後は別の顔!
青春を捧げ「ダブルダッチ甲子園」に挑む女子高校生3人組に密着しています



すご技連発で目が離せませんでした😳😳



みなさんぜーったいにみてくださいね!!!!笑







🛁風見和香🛁