みなさんこんばんは

風見和香です




今日はですね、みなさんが待ちに待ったであろうココユノノカでのピクニックについて話そうと思います…🧺



もう何ヶ月前から言ってたんでしょうね、笑やっと叶いました✨*・゜





みんな好きな食べ物を作ったり買ってくるっていうことで、私は寒かったのでお母さんが作ってくれた豚汁と、自分で作ったカニカマ入りの卵焼きと、あとお店でベーグルを買って行きました🚲👜




ゆのはにんじんしりしりとお菓子たちで、ここなは最近ハマってると言ってたアサイーボールを買ってきてくれました〜〜❥





TikTokとかインスタで見るようなおしゃピクしたかったんだけど、レジャーシート買いに行ったらアンパンマンのしかなくてかわいかったのでそれ買いました




その日本当に天気が良くて風もなかったからバトミントン持ってくればよかったねーって話してました🏸





まあね、そんなこんなでご飯を1時間ちょっと食べて、そのあと念願のローラーシューズをやろうと思ったのですが




あれ?😯






こんなできないことある?😯😯



びっくりしましたできなさすぎて



あれ普通にスーってできてる人すごくないです⁉︎






できないことがわかったのでローラーシューズの練習は15分で終わりました✩ ✩


そのあとはあったかいベンチで日向ぼっこしてました☺️




私たちかかとの方にしかローラー?がついてなかったので今度はつま先の方のローラーもつけてやってみたいと思いました!!笑





集合してから2時間で解散するという笑笑




でもとっても楽しかったです🌷🤍





今度は運動会っていうテーマでピクニックをする約束しましたそれも楽しみです🫶🏻 𖤐 ´-











🛁風見和香🛁