みなさんこんばんは

風見和香です



11日は秋田分校でしたー!!



2年ぶりの秋田分校、、、本当に楽しかったです、、🥹🥹


曲も過去最多の27曲!





エビ中もたくさんやりましたがそのほかにもコラボや、東北産さん、シャチさんのライブもありました⸜🙌🏻⸝‍




久しぶりな曲もたくさんありましたね🫧💭




中でもバタフライエフェクトはフォーメーションありの披露初めてだったのでドキドキしました💓




大人はわかってくれないは10人で初披露!歌割りも変わっているところがありました!

また歌いたい➿





キャミソールブラザーズのお二人とのコラボもあったのですが、コラボが終わったあとのライブも見てくださっていて!!


オメカシフィーバーやってる時に後ろ向いたらお二人がいてびっくりしました😳笑






初めての秋田分校は緊張しすぎてほぼ誰とも話せなかったのですが、今回は少し余裕が出てきて舞台袖で合唱団の皆さんやNAMAHAGE郷神楽さんともお話しすることができました◌̥*⃝̣



みなさん本当に優しかったなー❤︎❤︎





ライブ中も目があったら笑ってくれてすごく安心しました😮‍💨🫶🏻





来てくださった皆さん、そして配信で見てくださった皆さんありがとうございました!


アーカイブまだ見れるので何回も見てくださいー!!









最近のできごと💭


実はですね、秋田分校が終わった次の日に母と秋田に住んでる母のお友達と秋田観光をしたんです!



タマリバで行って楽しかった男鹿水族館に行きました🪼 𓈒 𓏸 𓐍




いろいろ喋りながら回って楽しかったなぁー!!







これはバック置いて見てたらアザラシが寄ってきた写真です🦭可愛かった






行く途中にあった道の駅でサキホコレのジェラートも食べました🍨


あれほんっとうに美味しいからおすすめです





そのあとは秋田駅まで戻って、看板にサインを書かせてもらって、稲庭うどん食べて帰りました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



短い時間だったけど秋田を満喫できました😚





来年もいきたいです!!!よろしくお願いします!!!笑


🛁風見和香🛁