こんちには 小久保柚乃です











遅くなってしまいましたが、




秋田分校有難うございました👹












やっぱり秋田分校はおいしくてたのしくて最高でした👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻






食べたもの全てがおいしい











もちろん他の県のご飯もおいしいものだらけなんだけど秋田は特にゆのの口にあいます👄










梅水晶?のなかになんかはいってておいしかった!!!!!!なんだったんだろう!!!









きりたんぽもライブ前とライブ後あわせて5杯以上たべれた🍲











また来年も秋田分校できますように💫






























そして今日はやっとフィルムの現像にいってきました🎞️











まだ公開前のものだったりもたくさんなのでまたその時がきたら載せます



載せたいものがおおすぎる










BiSHさんの解散ライブのときにとった写真もあってすごく綺麗にとれててうれしい







大事大事ですとても






しっかりゆののスマホのアルバムにしまっておきます💿















Summer Glitterのアー写撮影のときにとったかわいいののかさんを載せます📸


















ブランコののかさん








またかきます

またね