みなさんこんばんは

風見和香です



あと2日でついに秋田分校!👹




去年は私体調不良で休んでしまって、、、

今はちょーちょー元気なのでご安心を✨❕



1年待ってくださってありがとうございます泣




今回も秋田駅周辺のいろんなところにエビ中がいるそうで!うれしいです😚

芸術祭も毎年楽しみにしております…




グッズもクリームビスケットボーイとコラボしてるものがあります!あれ実物見たけどほんとに可愛くて全種類集めたくなりそう!


ぜひチェックしてみてください❤︎




秋田分校ではいろんな方とコラボもできるのでね!どんなコラボをするんでしょうか!!





秋田に来られる方はライブだけでなく観光やご飯も楽しんで帰ってくださいーーーーーーー🫶🏻💕






最近のできごと💭


この前母まると一緒に秋葉原に行きました!



初めて行ったけど本当に古着屋さんががたくさんあってどこも可愛かった!




私は古着を少し買ってカフェでカレーとチーズケーキ食べました🍽️







おいしすぎたなぁ


他にも行きたい店たくさんあったんだけど、整理券売り切れてて入れなかったんです、、


絶対行きます🙋🏻‍♀️





あとですねー、今度ある人とご飯に行く約束をしました



みなさんも知っているであろうあの方です🤍🤍



そのエピソードとか写真はまたあげようと思うのでお楽しみに!!

🛁風見和香🛁