みなさんこんばんは

風見和香です



22日はオケラディスコでした!🕺



来てくださった方、配信で見てくださった方、ありがとうございました❤︎







初めての挑戦だったので、オーケストラ×エビ中ってどんなんだろう?って本番まですごくドキドキしてました…





リハーサルもしたんですが、やっぱり会場で聴くと全然雰囲気が変わるんです!



アレンジもちょこちょこ変わったり、ここが伸びましたとかもあったので難しかったです😿🌀



でも楽しかった!!!


アレンジに合わせて歌い方とか踊り方も少し変えました!



みなさんはどの曲が好きでしたかー?👀




私は好きな曲結構あるのでちょっとずつ話していきますねஜ



めちゃめちゃネタバレするので、
もしまだ見てないよって方はニコ生ではアーカイブが29日まであるのでぜひそちらでご覧ください🙇🏻‍♀️՞




🤍ポンパラ

一曲目からこれはみなさんすごく驚いたと思います。私も驚きました笑



パートがいくつにも分かれていて難しかったですー、、、

マイクもメンバーで下ろすタイミング合わせました!!


緊張しすぎてて、ポンパラが終わった後終わったーって大きく息を吐きました笑


🤍エビーダダ

オケラディスコアレンジは音源よりもっとイケイケになってたような気がします𓈒𓏸◌


私はラップ?のりこちゃんパートの「校庭のアンダーって何?」がとても好きなので聴けて嬉しかったです😚

次やるときは最後のセリフパートもやりたいな!!



🤍エビーダダから中人のつなぎ

ここ多分メンバー全員が1番がんばったところだと思います💪🏻


もともと半分の長さだったのですが、リハーサルで急遽倍になることがわかって先生に振りをつくってもらいました、難しかった!

たくさん練習して体に染み込ませました



🤍PLAYBACK

大好きな曲です❤︎

この前の曲までバリバリに踊ってたので息上がってたんですけど、しっかり歌いたかったので何度も深呼吸して落ち着かせました


歌詞が素敵でみんなに届けーと思いながら歌いました✲


ダンスも好きなので今度はダンスありでやりたいなぁ🐥 𓈒 𓏸 𓐍



🤍ジブンアップデート

MC明けの一曲目で私は歌い出しの高音パートを任されているので緊張でした、

1日目が全然うまくいかなかったので2日目までにたくさん練習しました!!!


「叶えたい理想を」も難しいんですけど、「てぇ⤴︎にぃ⤴︎いぃ⤴︎れぇ⤴︎るのー」みたいな笑

ここがしっかり息吸う余裕がないのでめちゃむずいんです!笑


まだ納得いってないんでこれからも頑張ります🔥✊🏻



🤍宇宙は砂時計

オケラディスコで披露した曲の中で1番アレンジで印象が変わった曲なんじゃないかと思います!


私はオケラディスコのアレンジで、いつもより明るかったり下に重くじゃなくて少し軽くなったなと感じたので、それに合うように歌い方も工夫しました- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-




座りブロックは立ってる時よりやっぱり歌いづらくはなったので難しかったですが、今できる全力を出せたかなって思います!!


🤍One More Time

英語頑張りました!笑


どういう構成にするかとか、あおりはどうするかとか、みんなで話し合って決めました


りかちゃんがあおり、あやちゃんがフェイクをしてくれたので、場がもっともっと盛り上がったんじゃないかと思います!🪩

さすがでした!私もあんな風にできるようになりたい!🥺


2日目はあやちゃんがDJ台に乗ってましたね🕺



本番もメンバー同士で目を合わせながら楽しんできました!





とても長くなってしまった、笑


でもそのくらいに楽しくて思い出に残ったんだと思います✨❕



オーケストラ、エビ中バンドのみなさんもお忙しい中私たちがやりやすいように考えてくださいました🥲



本番前もシンさんが楽屋まで来てがんばろう!って言ってくださって!


とてもあたたかかったです💗





見に来てくださったみなさん、そして配信で見てくださったみなさん、改めてありがとうございました!



インスタのコメントを見てるとこの曲やってほしい!など書いてる方もいたので、またオケラディスコできたらいいなと思います💭


🛁風見和香🛁