こんちには 小久保柚乃です










帰国しました〜〜〜〜🇳🇿




1週間スタッフさん含め誰1人欠けることなく無事に終えました🙌🏻










色々なニュージーランドならではのご飯をたべたり、


ニュージーランドならではのスポットにいったりなど楽しい1週間でした🐏









よく考えたら朝1回もねむいと思いながらおきていなかったです  早寝早起きできてる












 



ゆのがニュージーランド生活でお気に入りだったのは鹿肉です🦷




きいちゃんの好きなおやつが鹿肉なんだけどきいちゃんの気持ちがよくわかりました


もっとたくさんたべてほしい










あとバターもおいしかった!!バターだけで食べれてしまう


帰りの飛行機で2食ともバターがでてうれしかったしお土産でも買った!



しばらくニュージーランド生活(日本)は続きそうです








窓をあけたら羊がいたり、馬がいたり、なんか自然をいっぱい感じることができて


東京ではあまり見ることのできない景色をたくさん堪能できて嬉しかったです!










もし永住する国を日本以外で選べ‼️といわれたらニュージーランドにしようと思う











「Japan Fiesta EX 2023」⬇️




日本のことが大好きなみなさんと一緒に楽しむことができました🐏







はじめての土地でのライブでしたが、日本からきてくれたファミリーのみなさんがいたので心強かったです💪🏻💪🏻💪🏻




インスタとかTikTokのコメントなどの応援コメントももちろん嬉しかったですぜんぶみた






またニュージーランドでライブができますように🫸🏻🫷🏻

























そして!

今回のニュージーランドでのエビ中の様子は






日テレプラス さんにて


2024年1月放送決定です📣


『#私立恵比寿中学
史上最大の修学旅行 in ニュージーランド(仮)』




「史上最大の修学旅行」第2弾が放送決定しました🇳🇿わーーーい






おたのしみに🐏













とりあえずはやめにキャリーケースの片付けをしようと思います






またかきます

またね




p.s インスタ20時から21時ぐらいに投稿します📸