みなさんこんばんは

風見和香です







ニュージーランドー!!!


初めての海外めちゃめちゃ楽しんでます🕺🏻✨




10時間の飛行機からドキドキだったんですけど、ネックピローとかクッションとかしっかり対策しました!

機内食美味しすぎてびっくりした🫢




ニュージーランドに着いてからはもう全員背が高くて英語で話してて、英語が上手になりそうだなーって思いました𓂃🖋





ニュージーランドのいろんな街を見させてもらってるけど、人より羊と牛さんの方が多いんですよすごい笑

建物も低いので空が広くて、自然がいっぱいで最高です!



あとニュージーランドは春?なので桜らしきものが咲いてました🌸









スーパーも大きくてたくさんものを売ってるんですけど英語で全然わからなかった、、


お金もまだ難しいからネットで調べます🔍🤔




ちなみにホテルは今のところえまゆなと3人です!



ホテル一緒なのはほぼ初めてだったので、ずっと一緒に過ごしてるうちにどんどん仲良くなっていってテンションあげあげでいろんな話してます⤴︎笑


昨日はイケメンしりとりやりました





でもまだまだ始まったばかりだし、ライブもね!あるので元気まんまんでがんばりたいと思います💪🏻🔥 ̖́-




お土産話といろんな写真楽しみにしててくださいねー❤︎❤︎




最後にニュージーランド出発する前最後の家でのご飯の写真をどうぞ🍚






🛁風見和香🛁