こんばんは!うっちーです。

10/7&10/22 オケラディスコ物販情報です❗️

 

10/7 @パシフィコ横浜 国立大ホール

10/22 @東京国際フォーラム ホールA

ともに先行販売13:00 〜となります。

 

詳しくは下記をご覧くださいませ下差し

 

10/7の生写真はファミえんセーラー服衣装のオフショット&ライブ写真スイカ

最近涼しくなってきましたが、この生写真をゲットしたらきっと夏の楽しい思い出に浸れることでしょう〜!

 

 

そして10/22はファミえん金魚衣装のオフショット&ライブ写真トロピカルカクテル

こちらの衣装もカラフルでかわいいんですよね。。

とても良いお天気で綺麗に撮っていただきました☺️

 

 

 

その他物販はこちら!

今回はシンプルめなグッズが多いですね🦐

ネームバッジはなかなかないグッズなので、ぜひゲットしてみてはいかがでしょうか😉

 

 

 


そして!本日は真山が「手塚治虫 ブラック・ジャック展」オープニングセレモニーに登壇させていただきました!!

ピノコ風衣装真山可愛く着こなしてましたね〜😍

衣装、黄色やりすぎかな。。と迷ったのですが思い切ってピノコに寄せて大正解でした👏


あの名作中の名作のイベントに登壇させてもらえるなんて大変光栄なことでありますし、展示エリアを見学させていただいて

その内容の濃さ、名場面の数々に圧倒されました・・・!!

真山もブラック・ジャックの世界を存分に堪能しまして、グッズもちゃっかり購入させていただきました🫢

展示室もグッズも見応えがすごいので、皆さん是非気合入れて見に行ってください✨

 

 

入った瞬間からわぁ!っと思わず叫んでしまうようなディスプレイが広がります✨

この素晴らしき景色を楽しめるのも東京シティビューの素敵なところです♪

 
登壇して早々アッチョンブリケを披露したまや
 
 
 
手術室のベッドに寝っ転がって楽しそうなまや
 
ピノコがふたり
 
ブラック・ジャック先生と2sできちゃいます🫶
 
晴れ女アピールまやま☀️
 
 
 
そんなわけで、本日もお付き合いいただきありがとうございました!

私事ですが、先月9月でエビ中の担当になってから12年目に突入しました〜!!

やすは一昨日でエビ中加入15年目に突入したので大先輩ですね🫢

 

こんなに長く担当できてるのは、ファミリーのみなさんの優しさとたくさんの応援と、メンバーへの愛情でやってこれたのではないかなーと思っております。

ファミリーの皆さんがこんなに良い方ばかりじゃなかったらもうとっくに挫折したかもしれません。笑

そしてこんなに楽しい環境でお仕事できることに感謝です!

 

そんな11年も担当している私ですが、最近気づいたことがありまして・・・

ライブの映像とかチェックしてる時、結構ニヤニヤしてるんですよ、私。

そのことに本当に最近気づきました・・怖。怖すぎる。

そういえば、ひなたからなんでいつも笑ってるの?

怒ってる時でも口角上がってるよ、とよく言われていました。笑

本当に自分が怖いですが、きっとファミリーもエビ中ライブ観てる時みんなニコニコしてるだろうと思って納得しました!!

そしてキレてるよりはニヤニヤのほうがいいかなと思います!笑

そんなわけで今後ともどうぞよろしくお願いいたします😉
 
 
うっちー