こんばんは!えまです!
早く涼しくなって欲しいですね…もう10月ですよ🙄


そして
10月1日でエマユナ1周年迎えました~!しゅくしゅく!!

嬉しいですね~笑


なんか、なんですかね、なんか凄いあっという間でした!!!!

新しい事を沢山覚えるこの最初の1年って凄く早いだろうなって思ってたんですけど、思ってた以上に早かったです笑

この1年はいっぱい振り入れしたり、歌練習したり
いっぱいライブして、とっても充実した1年でした🪄︎︎


2年前初めてエビ中のオーディションを受けて…
その時は落ちちゃったけど、1年前諦めなくて良かったなって凄く思います



合宿オーディションは
あんなにがむしゃらに1つの事に向かって頑張ったのは初めてだったと思いますね〜😂

えまは凄い飽き性だし、すぐ諦めちゃう事もあったし、負けず嫌いでもあったりして、笑

でもエビ中の合宿オーディションだけは、本当に頑張りました!笑

終わった後は凄く達成感があったし、これで落ちても悔いはない!と思える位頑張れたのが自分でも嬉しかったですね〜


オーディション終わって帰ってきた時に3kgも痩せていた事が1番びっくりでした笑
緊張で食べれなかったし、夜もソワソワして寝れなかったし、気付かぬ間に痩せてたんだなと思います(笑)
今はツアーとかライブとかで幸せ太りしてますけど……😗😗😗
これからのエビ中活動もオーディションの時の自分より頑張る事を意識してます!!


6年生から毎週レッスンしてて、でもこれっていつ生かされるのかなとか、いつか先輩みたいに人前でライブできるのかなとか、色々思いながらレッスンしていましたが、今ライブをしてて、今までの事が繋がってる?!と思う時があって、そうゆう時は頑張ってきて良かったなって感じます🧡



ココユノノカちゃんは先輩だけど、気軽に話してくれるし、沢山ご飯行くし、悩みも沢山話すし、フリーライブも一緒にしたし、沢山おふざけするし、頼れる先輩3人です🫶🏻

(敬語も頑張って抜けたらいいな〜なんて)笑


最近はお姉さんメンバーともご飯行けたり、沢山話せて距離も縮まってきてて嬉しいな〜!!て思ってます☺️


ゆなさんは〜凄く頼りになる同期さんだな〜といつも思います!笑

オーディションの時はあまり話さなかったけど、こんなに気が合う子だったんだと思いますねぇ笑

やっぱり一緒にいる時間が多いから沢山話すし、一緒に頑張る事が多いから、お互い支え合いながら頑張って行けたらいいなーって!

喧嘩しないの?って良く聞かれるんですけど、まだないんですよね、笑

えまもびっくりしてるんです。結構毎日のように会うからやっぱりそうゆうのは出てくるかな〜とか思ってたけど、びっくりするくらいツボも一緒だし、変な事もする時もなんか同じ事するし、あんまりないんですよね〜笑笑

エマユナでいつも初心の心を忘れず頑張ろうね!って言ってるので2年目もそのままエマユナらしく頑張りたいと思います✊🏻💫





長々とすみません💦


10月7日オケラディスコもうすぐだね〜!
待ってます🧃