みなさんこんばんは

風見和香です



オケラディスコ、そしてニュージーランドがどんどん近づいてきております…




オケラディスコのリハがもうすぐでたくさん練習してますが、アレンジによって曲の雰囲気が全然違うんです!🫨


あー本当にみなさんに聴かせてあげたい、笑




私はオケラディスコアレンジ全体的にめちゃ好きでした


でも生誕とかいろいろファミリーさんの話聞かせてもらってる中で、私の好みとファミリーさんの好み似てるのかな?とか思っているので多分みなさんも好きだと思います(?)✲ 



私もまだ想像できないな、オーケストラとバンドのみなさんがいる中で歌うの🤔



でも来てくださったファミリーのみなさんがオケラディスコ最高!って思ってくれるようなライブにできるようがんばります❤️‍🔥✊🏻







そしてね、ニュージーランド




早めに準備しといたほうがいいだろうと思って結構前から準備始めてるんですけど、もう何がなんだか!!!!



初海外で飛行機も2時間以上乗ったことがないのでドキドキでござんす🥷


お姉さんメンバーにすごい聞いちゃってます、すみませんーーー!!笑



行く日の前日にはここなと電話して確認しながらパッキング?しようねって話してます



あと100均ってすごいんだなってニュージーランドの準備してて改めて思いました。欲しいものほぼ売ってる。すごい🥸




海外に行ったことある方はこれ必要だったよーとか教えてください🙇🏻‍♀️՞


楽しみだなぁ❤︎❤︎




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



最近のことについて話しますと、今ちゅうおんがいろんなアプリで配信開始したじゃないですか



それを聞いているのですが、2018年の若者のすべてのカバーがすごすぎるのと好きすぎて自分のプレイリストの中に追加しました



なんと表せばいいのかわからないけど聴き終わったあと、おおー、、、ってため息ついちゃう感じで。


まだ全部は聴ききれてないのでどんどん聴いていきたいと思います!




あとはね、最近ずーっとマーラータンが食べたいんです


今流行ってるのかな?いろんなところにお店があって、お店によって味とかも違うらしくて!


ゆなも行きたいって言ってたので今度2人で行きます🐒


ゆな行こうねー!!





こんな感じでございます!
また明日からもがんばりましょうー!!🙆🏻‍♀️


インスタに生誕生写真のオフショ投稿しているのでいいねとコメントよろしくお願いします🤍🤍




🛁風見和香🛁