みなさんこんばんは

風見和香です



ついに!!

この前エマユナさんと新大久保に行ってきました-~ ♥



ずっと行きたいねって言ってたので!







楽しかったな😚😚


結構人たくさんいてびっくりしました



まずはねとりあえずお腹空いてるからおいしいものが食べたいということでお店に入ってモッパンセット?というものを頼んでみました👀



上の写真にあるんですけど、真ん中にあるチーズお肉で包んで揚げました!みたいなやつすんごく食べたかったんです



2人前で頼んだのでそれもチキンも2つずつきて、3人で食べたいやつじゃんけんして決めました🤜🏻‪‪⋆͛‪‪🤛🏻




いろんな話したけど同い年だからかテンションが同じでめちゃめちゃ盛り上がってましたꉂꉂ




新大久保の後にレッスンがあったんですけど、まだ時間があってまだお腹もまんぷくじゃなかったので甘いもの食べるぞーって言ってワッフルのお店行って、その後もまだ食べられるなってなってかき氷のお店行きました。。。


待って食べ過ぎじゃない!?笑




今思うとびっくりです



インスタに写真あげているのでぜひみてください⸜🙌🏻⸝‍



もうね、楽しすぎて今度はどこいくーとかこれやりたいーとかもうすでに2個は3人で何かやる予定が立ってます🫨できるかわからないけども。




そして中3トリオ(仮)の正式な名前は話し合いをして決まったら皆さんに伝えたいと思います笑

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





話はちょっと変わりますが、ここゆのさん。特にゆのさん。

ローラーシューズ3人でお揃いで買って公園でやろうっていうのはどこかにいきましたかね?、、笑



そしてまだゆのさんのローラーシューズは届いてない感じですかね?、😯



私結構楽しみにしているので今度話しましょう👍🏻


🛁風見和香🛁