みなさんこんばんは

風見和香です




昨日はえまさんの生誕祭!🧡


そして今日はここなさんのお誕生日ということで❤️
(ちょっと経ったけどえまさんもおめでとう🎊)




けーっこう前にここなとえまとゆなと行ったお出かけの話をしようかなーなんておもてます𓈒𓂂𓏸



本当にけーっこう前なんですけど、話す機会がしっかりなくて話してないと思います!話してたらごめんなさい!!笑



ディズニー以来のお出かけだったんですけど今回はみんなで映画を見に行きました🍿🎬


マリオの映画4DXで観て、終わってからご飯食べても時間があったのでJOYPOLISに行きました!



私初めて入ったけど、すごいですねあそこ!

アトラクションがたくさんでした😳



私たちはまずあの一回転するアトラクションに乗って、この後どうしようねーって話をしていたら怖いアトラクションが何個かあるのを見つけてしまいました



中4たちは怖いの苦手なのでそーっと怖さ抑えめのやつの方に誘導すればよかったのに私が、あれ!なんかあっちにもあるよ!って言っちゃったんです…




言っちゃったんです😭😭




そりゃあっちにもあるよって言ったらあっちに行きますよねそうですよね、泣笑




そしてそのあっちには貞子さんのアトラクションとMURDER LODGEっていうアトラクションがあったんです



どっちにしようか悩んだ結果MURDER LODGEにしようって決まりました




もうね、中4トリオさんみんな😵ってなってました笑


ここなは怖いの大丈夫らしくて↑の顔してる私たちの写真やら動画やらを撮ってにへにへしてました



まああっちにもあるよって言った私が悪いのでもうしょうがないですけどね!!!!笑


3Dのアトラクションだったんですけど、怖かった、ほぼ目を瞑ってました。それでも怖かったです




でもちゃんとそっちの怖い系のアトラクション乗ったことがなかったのでほんのちょっとだけ楽しかったです、🤭



ということでその時に撮った写真ですどん!って出したかったのに写真がない、あれ撮ってなかったかな、、

まあそのくらい楽しかったってことですね!




このお出かけはゆのは用事があって行けなかったので今度は5人で行きたいです🦖⋆͛




そして今日はここゆのさんにお誕生日プレゼントとして買ってもらった靴を履いてます

めちゃかわいいよ!!ありがとう!!






ここな改めてお誕生日おめでとう🎂

たまに抜けてるところあるけど相談のってくれてまとめてくれていつも感謝しております❤︎



インスタにディズニーでここなとベイマックスの乗り物乗った時の動画あがってるのでぜひ見てください👀


🛁風見和香🛁