こんにちは
仲村悠菜です

遅くなりましたが、9/11にトライアングルプラネットVo.1に出演させていただきました〜!!
あーりんさん、いぎなり東北産さん、私立恵比寿中学の3マンライブでした✨

トラプラでは、お互いのグループの曲をカバーしあったのですが、エビ中はももクロさんの「サラバ、愛しき悲しみたちよ」をカバーさせていただきました!
あーりんさんの目の前でやるのめちゃくちゃ緊張しました、、
そして、あーりんさんと一緒にサドンデスを披露させていただきました!
すごくすごくすごく楽しかったです💞

そして、いぎなり東北産さんのYELL、、
袖で聴いていたのですが、すっごく好きでした!もう一回ききたい、、、、


トライアングルプラネットが終わったということでエビ中の夏も終わりましたー😢
怒涛のライブ週間が終わって、疲労と一緒に終わってしまった、、、って気持ちが押し寄せています
本当にびっくりするくらい楽しい夏でした

こないだエビ中放送部の歌声喫茶でフジファブリックさんの「若者のすべて」を歌わせていただいたんですけど、歌詞を見ながら歌っていたらすごく今年の夏も終わるなーと思ってちょっぴり寂しい気持ちになりました
また来年も楽しみー
でも、私秋冬も大大大好きなんです
食べ物も洋服も街の空気も全部が好きです
あと、クーラーつけなくてもいいのが大好きです
あと、寒い空気を吸いながらお散歩するのが大好きです
こんな話してるけど、まだ全然9月だし暑い


次のライブはオケラディスコだーーーー
デモとセトリを聴いてからとてもとても楽しみです
みなさんも楽しみにしていてください

一回目のオケラディスコが終わったらニュージーランド!!!!!
今一生懸命英検3級の勉強してます、ちょっとでも役に立てばいいなー、、、
飛行機に長く乗れるのも嬉しい
東京⇔福岡のおかげで飛行機が好きになりました、飛行機で眠りにつく速度誰にも負けません

11月には秋田分校があって、1月には大学芸会もあって、、
夏が終わってもこんなにワクワクできるのがすごく嬉しいです

秋も夏とおんなじくらい楽しみましょう

最近のお気に入りの食べ物はありません!
でも最近「きゅるん」よく聴いてます
Curu po-pu-rura...が頭でずっとループです
きゅるん私はまだやったことないんです!!早くやりたいな



もう暑さ我慢して長袖を着ています
寒くなるまで待てない

またね      
          仲村悠菜