皆さんお疲れ様です
桜井えまです!

2023.9.13
「はにーえまいる~沼1~」が無事に終了いたしました👏🏻


いやぁ~、本当にあっという間の幸せ空間でした。

ブログ書こうと思っても何から書いていいか分からないし、余韻凄すぎて、なにも出てこない…笑


でも今回こうやって初めての生誕ライブが
KT Zepp yokohamaという大きな会場でやらせて頂き、沢山のファミリーの方が足を運んでくれて、凄く嬉しかったし、幸せでした🥺

リハーサルの時に私1人の為だけに沢山の関係者の方が手伝ってくれて、支えてくれて、本当に感謝しないとなととても感じました。それを間近で見てるからこそ、ライブは絶対にいい物にしないとと思いました。



最初はセトリどうしよう~とか、衣装どうしよう~とか、演出どうしよう~とか分からないだらけでしたが、3、4ヶ月?先輩のゆなに相談したりとか笑
お母さんと話し合ったりとか、お姉さんメンバーのライブを参考にしたりして、そこに桜井えま要素を入れて出来上がりました🙌🏻

今回は桜井えまがテーマって言いましたが、皆さん感じてもらえましたか?笑


なんかねどの曲もそうだったけど、歌いながら、みんなと目が会う度にすっごい優しい目で聞いてくれてて、自然と笑顔になりました☺️



後やっぱり影ナレは難しいです。。。
終わった後ぱぱちままちにあんなに緊張しているえまを初めて見たと言われました(笑)

なまってたらしいです笑
そんなの知りません。しりません!!もうだってホントに自分でもびっくりするくらい手が震えてて…
口もまわらなかったです笑

もっと上手くできるように頑張ります😂




パフォーマンスとして、悔しかった部分だったり、まだまだだった部分は沢山あるんですけど、
これはまた来年の課題として頑張りたいと思います!!!!!!!


でも私がやりたい事とか歌いたい曲とか本当に沢山やらせて頂けて嬉しかったし幸せいっぱいお腹いっぱいでした💞


そしてあのー、生写真サイン当たった方はわかると思うんですけど、#16はレアさんです👏🏻今回のみかきました!♡

おめでとうです!しゅく!しゅく!!




そしてそしてそして!衣装は全身黒のキラキラ~にしてもらいました!
とっっっってもお気にいりですん…🤦🏻‍♀️🤍


エマの生誕衣装は、春ツアーの黒の衣装がすごく好きで、その衣装を作ってくださった方にお願いして作ってもらいました!!!!

ひえーーー、、可愛すぎました~。テンションあげあげでした、

もうそれだけでHAPPYでしたね🌟

ありがとうございます!!


お花もありがとうございます!凄く素敵でした~😭


16さいは「やると決めたら最後までやりきること」を目標に頑張っていきたいと思います

バカに見えてもしっかり考えてるんで♡
エビ中 出席番号16番16歳の桜井えま頑張ります👍🏻


皆さん本当にはにーえまいる~沼1~に足を運んでくださり、ありがとうございます!!

16歳のえまも皆さんに笑顔届けられるように頑張っていきます!!応援よろしくお願いします!
また来年~🧡まってます!