みなさんこんばんは

風見和香です


9月4.5日は2マンライブでした!!

でもね、ライブの話はこの前ゆながブログでしていたので、私は違う話をしたいと思います!✊🏻



最近あったできごとをちょこちょこ話していくので多分ホワンとしたブログになります

みなさん温かい目でご覧ください🙇🏻‍♀️՞ ՞




先週のブログでこのあとお友達とバトミントンをしに行くって話をしていたじゃないですか

だからみなさんお友達できたんだね、よかったね、🥲ってコメントしてくださっていたのですが、あれ中学校のお友達なんです、、笑



高校お友達できないー!って話してますけど、16年、生きてきて1人もいないわけじゃなくて、ありがたいことにいるんです!お友達!笑

バトミントンはその中学校のお友達とやりました🏋🏻‍♀️


何セットかやりましたがお友達がすごい上手で負けちゃうんです



バトミントン部に入っていた友達で、私は何年かぶりにバトミントンをやったのでそりゃ負けますけど、悔しかったーー!笑



でもやってるうちにコツ掴んできて結構点取れました😏




久しぶりにスポーツをしてめちゃ汗かきました!楽しかった!!🔅


今度はバスケやりたいです





あとはですねー、この前おばあちゃんとしゃぶ葉に行きました!

しゃぶ葉ってもちろんお肉も美味しいんですけど、カレーとかワッフルがめちゃくちゃおいしいんですよ、


お肉と野菜を一通り食べたらカレー食べて、最後にワッフル食べるっていうのが定番になってます


ワッフルはソースとかトッピングたくさんあると思いますが私はメープルシロップとチョコチップみたいなやつをかけて食べるのが好きです❤︎


今回はちょっっとお高め?食べ放題を選んだので小籠包がついてきて!

本格的ですごくおいしかったです

3回頼みました






最近は結構学校に行って授業を受けることが多くなったのですが、お昼はお母さんのご飯かコンビニで買ったご飯を食べてます


コンビニで買う時の重要度としては、

1 安さ
2 今何が食べたいか
3 バランス


を考えながら買ってます💴


で、今ハマってるのが塩むすびと餃子!!


塩むすびはどこまで安くてお腹いっぱいのものを買うかってなった時にこれだ!ってなって、今いろんなコンビニで買っているのですが、コンビニによって味が全然違うんです!!


全部おいしいんですけど私はセブンイレブンの塩むすびがお気に入りです👶🏻🤍


餃子は、最近すごいいろんなコンビニで売ってるなーという印象があります

それもセブンイレブンになっちゃうのですが、セブンの餃子めちゃおいしいので食べてみてください



でも職場とか学校で食べると餃子のおいしい匂いがすごくてちょっと気まずくなるのでそこは気をつけましょう😬笑




あと最後!最後です!!

月のお気に召すままっていう少女漫画がもう面白すぎるのでぜひ読んでみてください🩹🙌🏻


もちろん少女漫画だからキュンキュンはするのですが、それより何よりおもしろすぎるので!!

たまにネタ要素?みたいなものが入っていて笑いが止まりません🥹




10月に11巻が発売させるみたいで楽しみで仕方ないです🙈💦



以上、私の最近の出来事でした🕴🏻



🛁風見和香🛁