こんにちは
仲村悠菜です

9/4.5は
『私立恵比寿中学 2MAN LIVE #放課後ロッケンロール -HYPER-』
でした!

9/4は梅田サイファーさんとの対バンでした!
私はラップとかHIP HOPをあんまり聞いたことがなかったので、初めて聞けて嬉しかったです
めちゃくちゃ盛り上がっていて最高でした
梅田サイファーさんのステージを見ていたのですが、すっごく楽しくてエネルギーいっぱいもらえました
梅田ナイトフィーバー19'のカバーもさせていただいたのですが、歌い出し、、、
めちゃくちゃ緊張しました
私はsummer glitterのラップのRECもすごく苦戦したくらいラップ苦手なのですが、カンペにいっぱいメモして頑張りました笑
もっと完璧にラップやりたいです

コラボステージの仮契約のシンデレラも最高でした
Remember Defstar Remix、、、また聴きたいしやりたいです

ありがとうございました🙇

もう頭の中ずっとかまへんかまへんになってます


そして9/5は礼賛さんと!
かっこよかったですね、、
礼賛さんのステージを観覧していた時に、客席をふと見たら、全員自然に体が揺れていてすごいなと思いました
聞いている人がそうなれる歌を歌いたいです🙋‍♀️
そして、川谷絵音さんに作っていただいたトレンディガールと、あなたのダンスで騒がしいを披露させていただきました!
めちゃくちゃ緊張しました

コラボステージでは愛のレンタルをコラボさせていただきました
めちゃかっこよかったです、、
私は愛のレンタルの振り付けが好きなので初めてできて嬉しかったです

ありがとうございました🙇


そしてそして、えまちゃんお誕生日おめでとうございます
16歳だね〜出席番号と年齢が同じ1年間だ
ソロライブ頑張ってください
セトリを聴いてしまったんですけど、最初から最後まで見たいよーー
楽しみ🧡

自分でアレンジしようとしたTシャツー 
暑そうだから首のとこと、袖を切りたかったんだけど、切りすぎて穴が開きました
それを真山さんとメイクさんがなんとか修正してくれて本当にありがたかったです、、、




絶対いつもだったらしない髪型ですね

またします
        仲村悠菜