9月になりましたね~。とっても早いわ…


まだ昨日のようにファミえんの記憶があるくらい早いです。


8月はめざましライブだったり、COLORZ、Summerstationなどホントに沢山のライブに出させて頂きました🙇🏻‍♀️

こんなに忙しい夏休みは初めてです!
お仕事が沢山あることは嬉しいことですね~☺️
皆さんに沢山会えますからね~




そして後2日後には桜井爆誕日で16歳になります。そしてそして10日後には生誕ソロライブです。ひゃやーーーーーーーーーー。ムンクの叫びくらい口空いてるよ今。


初めての生誕でどうしようかな〜って何歌おうかなってコーナーは何しようなーって色々考えたんだけど、、すっごい難しかった!!😂



でもテーマはやはりずばり
「桜井えま」です~^^

生誕祭に来てくれたら、これがえまなんだ、これが桜井なんだって知ってもらえるようなライブを作りたい!ってままちに報告しました笑

いいねって言われました笑



そこからぱぱままちと一緒に考えてライブを作っていきました。

えまが歌いたかったエビ中の曲だったり

えまの特技したり

えまの中学時代の事を活かしたり

えまの写真だったり、?笑

色々ぎゅんとぎゅぎゅんぎゅんぎゅっと

詰め込んで🍞🍞です。。


なのでもっとエマのことを知ってもらえるはずです✌🏻✌🏻


来てくれる方は是非お友達も誘って皆で来てください🫶🏻笑


知りたいよ~興味あるよ~って方はまだチケットも買えるので遊びに来てくれると、とても喜びます!!🎟.·

9/13 (水)
《はにーえまいる~沼1~》
KT Zepp yokohama         です

待っとるぞー



〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

今だけ、この短い期間だが、15歳はえまだけなんです❕笑

9/4、9/5のツーマンライブは15歳最後のライブですん



毎年9/5の誕生日当日はテストだったんです。
本当になんでなんと思うくらい悲しかったですが今年はライブで凄く嬉しいです。今まで頑張ってきて良かった🌟



頑張ります✊🏻是非遊びに来てね!!
すんごい面白くなりそうです



アイスも相変わらず冷蔵庫ストックしてあります🙆🏻‍♀️最高やーん

皆も熱中症には気をつけて元気にライブで会おうね





にこーっとしてね
うん
ばいばい😂