みなさんこんばんは

風見和香です



もう8月が終わっちゃいます!!!😦



最後の方はライブ祭りでみなさんにたくさん会うことができました!!


25日はめざましライブ
26日は@JAM
27日はエビツアーのイベント
28日はCOLORZ with SHEIN 2023
29日はUNIDOLのシークレットゲストとして出演させていただきました



来てくださったみなさんありがとうございました!☀️






めざましライブはサドンデスのインパクト凄かったですね、、

今回は高学年チームは軽部さん、低学年チームは三宅さんのTシャツを着てダンスバトルをしました🕺🏻



Tシャツを破るところめちゃ緊張しました笑


そして誕生日当日ということでサプライズもしてくださって!


うれしかったです🫶🏻



ライブの後は昨日インスタでもあげたように家族とご飯を食べに行きました!


たくさんあって悩んだんですけど、私はチーズがたくさん乗っかったハンバーグにしました𓈒 𓏸 𓐍



今まで食べてきたハンバーグの中で1番分厚くてジューシーで美味しかったです😋🥄



ケーキも食べました!

楽しかったなー𖤐 ´-



@JAM!

エビ中のステージのあとがももクロさんのステージだったので、ライブを見させていただきました!


もうももクロさんが出てきた瞬間空気がガラッと変わりましたね、、、


お客さんの盛り上がりも本当にすごくて!


コールとペンライトの振りがびっくりするほど揃ってました😳


MONONOFU NIPPONもみんなで踊ってました!あれ楽しいです!!!



私は笑ー笑がももクロさんの好きな曲の1つなので聴けてうれしかったです😭


瞬きしないで見ちゃってたから目が乾いて大変でした、笑



実はエビ中のステージの時もももクロさんが袖から見て下さってたんです!!

気づいたときびっくりしたけどうれしかったです💝



すごく勉強になりました🙇🏻‍♀️՞




エビツアーのイベントでは初めて直接のサイン会やりましたー!

たくさんのファミリーさんと話せて楽しかったです♡


そして終わった後はここなとゆなと韓国料理食べに行きました✊🏻


2人辛いの得意だけど私があんまり得意ではなかったので私に合わせて辛さ抑えめのを頼んでくれたのですが、それでも結構辛かった、🥵🥵


でもおいしさが残った辛いだったので食べられました!!


COLORZ with SHIEN2023

いやこれは初めての経験すぎて緊張がすごかったです、



衣装もいつもと違った衣装でかわいかった!!

ココユノノカはメドレーにも参加させていただきました⸜🙌🏻⸝‍



いろんな世代の曲が入っていたかなと思います!


たくさんパートをもらえてうれしかったです



TikTokでよく見させてもらっていた方々にも会えました!



UNIDOLシークレットゲスト

びっくりしたかな??


出演しているユニドルさんにも内緒だったので、最初のVTRの時からどんどん歓声が大きくなっていってすごくうれしかったです!!


仮契約のシンデレラはじめ、みなさんたくさん踊ってくれたりコールをしてくれました🥹


エビ中の出番の前に楽屋でユニドルのみなさんのパフォーマンスを見させていただいたのですが、ダンスが揃っていてかっこよかったです!!



私ももっともっとがんばります💪🏻🔥 ̖́-




ということでライブ祭りでしたね!


ひとまずライブ祭りが終わったということでご褒美として、肌荒れしちゃうから甘いものを食べるなと病院の先生に言われてましたがパルムを食べました😑👍🏻


でも!普通サイズじゃなくてファミリーパックみたいな小さいやつ1つです!!!

許してください!!!!笑



何年かぶり(そんなわけない)のアイスおいしくてすごい時間をかけながら食べました、おいしかった、、





そしてね、私は学校の休み時間にこのブログを書いているのですが、今とても話したいことがあります



今日靴下を親指とそのほかの指で分かれてるやつ履いてるんですね。それで朝急いでて適当に持ってきたらどっちも右足用のを持ってきてしまいました


どうしようと悩んだ結果、左足は右足の親指を入れるであろうところに小指と薬指、そのほかの指を入れるであろうところに中指人差し指親指を入れてます


結構フィットしててモゴモゴしないのでこのまま学校が終わるまで過ごしたいと思います。


そして学校が終わった後は気分転換にお友達とバトミントンをしに行きます。楽しみです






最後まで読んでくれてありがとうございました!笑

🛁風見和香🛁