こんにちは!うっちーです。

9月4日、5日の「放課後ロッケンロール -HYPER-」の物販情報です。

 

両日とも物販販売開始時間は16時になります!

 

オフィシャルグッズに関して、詳しい情報は下記をご覧ください!

 

今回の新作生写真は、メンカラのレトロなカフェ店員さん風☕️

2日間ともカフェ店員さんなんですが、どちらも写真の柄が違います。

両日来てくださる方は両日とも可愛いの選んだのでどちらもチェックしてくださると嬉しいです!!

 


↓9/4 生写真

 

 

↓9/5 生写真

  

 

 

生写真以外の物販はこちら!


 

 

この生写真撮影でカップケーキを使いたくて、トッピングの準備をしていたら

お菓子作り好きなゆのぴが食紅の使い方とか教えて一緒に作りました!!

ゆのぴ作るの上手✨

手前の青の🍓2つ乗ってるやつお手本のような綺麗さ🫢


そしてそれぞれメンバーが持ってるカップケーキはメンバーが作っています🧁

私はくまといちごの作ったけどちょっと下手です笑笑

 

ぴが私の飲もうとしてたドリンクにいたずらしてましたが、手伝ってくれたので見過ごしました。

トッピングして🧁写真撮って📷で楽しい撮影でした😉!!

 

 

 

 

ここ1週間はエビづくし🦐ですが、みなさんついて来れてますか〜!

先日8/25のめざましライブの日は和香誕生日でした♡

どんどん可愛く育っていくまるちゃんにこれからも目が離せません☺️

 

まつ毛がぎゅんぎゅんで可愛い!!

 

三宅さーん!!

 

 

 

そして少し前に遡りまして、ファミえんの思い出写真がまだまだあるので公開です📷

今回はファミえん2日め!

どうぞ〜

 

本番直前にいじられるヤーさん

 

意外とリラックスしてます

 

 

 

スプラッシュ真山

 

 

ゆのぴがカメラに気づいた

 

 

 

ヤー!

 

 

カメラに気づいて駆け寄ってきたぽ〜

 

 

 

 

からの、この2人の出会い可愛い

 

 

 

 

 

 

金魚衣装!

 

野外スーパーヒーロー珍しいかも

 

ステージ上で悪い顔選手権開催されてた

 

 

 

 

アンコール!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びしょびしょ感がすごく伝わってくる!

 

 

 

美怜のこの笑顔好き

 

イケ本撮れちゃいました

 

 

 

2日めはこんな感じでしたー!!

ファミえん来てくれた方は楽しかったファミえんを思い出してくれたら、来れなかった方はファミえんの雰囲気楽しんでいただけたら幸いです😉

 

そして、今回の衣装も去年と同じく毎回ファミえんでお馴染みの

衣装デザイン+製作⇨タクティ〜

ARTWORK⇨西岡ペンシル

のお2人にお願いしました👏

いつも可愛い衣装をありがとうございます!

 

衣装の生地を公開〜

 

 

肩には文字が入っててそれも可愛い

ペンシルさんの愛がこもってる〜

 

 

2日めは雷の心配もありましたが、みんな怪我もなく無事にファミえんを終えることができて一安心でした!

次回はオフショットをアップするのでお楽しみに😌

あと、近日中に職員だよりに愛媛の真山写真upしますのでそちらも是非みてください〜!!

では!

 

 

うっちー